トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ、幼稚園の掟TOPメディア ≫ カツカツ、幼稚園の掟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ、幼稚園の掟

「拍手レス」「日々」への拍手ありがとうございました!





今週のカツカツはやけにで っ か い 幼 稚 園 児 が い た な ぁ


あれは幼稚園の先生っつーか園児に近い(笑)。

赤西×幼稚園(小さい子)って、ネコに鰹節的なシチュエーションだと思うので、さぞかし母性炸裂な赤西なんだろうなーと思ってたんですが、案外そんな事もなく。カットされたんですかね?

なんか先生'sのキャラが濃過ぎてKAT-TUNメンバー霞んでるよ(笑)。

給食の時間の「はなまる」が気に入って何度も貰いにいく姿が可愛いー。
男ってああいうのに弱いよねー(・∀・)

柳原氏はもう準レギュラーってことでOK?

サッカーで赤西VS中丸のにらみ合いがあったけど、どうせならヤンクミと猿渡教頭(今は校長なんだっけ)ばりに変顔対決とかすればよかろうに。
この時のスタジオの反応が「キャー」って、素直だなみんな(笑)。

園児がみんなして側転しててビビったわー。管理人の保育園時代は側転出来る子いると「スゲー」っていう扱いだったんですけど。
このあたりは田口の見せ場ですよね~。唯一本物の先生達より凄かったシーンだと思う(笑)。

ダンスの時赤西キョドリ過ぎてて、少クラに「PINKY」で出た時のエンディングでのオタオタっぷりを思い出した。


Comment

返信>えるさん
編集
園児の中にいると完全なる同類でしたねー(笑)。
北海道ロケの時とかは結構いいパパ(ママ?)な感じでしたけど。
ママ赤西を期待してた分ちょっと肩すかし食らった気分です(笑)
2009年08月01日(Sat) 22:08
編集
「はなまる」のときだけ大人の男で(大人か?ちと微妙だけど)
あとはまったくの幼稚園児だったね~(笑)
2009年07月31日(Fri) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

