トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ANJIN】舞台チケ当落&はっちゃけKAT-TUNTOP雑記 ≫ 【ANJIN】舞台チケ当落&はっちゃけKAT-TUN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ANJIN】舞台チケ当落&はっちゃけKAT-TUN

ホリプロ・オンラインチケットから【ANJIN イングリッシュサムライ】@天王洲・銀河劇場の当落メールが来ました。

来年1月公演のS席1本のみの申込でしたが無事に当選ーー(・∀・)
さようなら諭吉殿。
倍率がどれくらいだったのかは不明。

座席ももう分かるんですけど、6列目(F列)でございます!!
「わーーーい」と思ったけど席番をよく見たらめっさ上手の席。うーん、角度的にどうなんだろう。よく分からない。日英共同制作の舞台なので、字幕スクリーンも使うみたいだからちゃんと見れるのかちょいと不安。

舞台と言えばもう一本見たい舞台があるんですけど、S席8000円也。「ANJIN(10500円)」に比べたら安いけど、ちょいとお財布と相談中。

色んな舞台の情報とかをちょくちょく見てるとドリボって値段設定が超強気なんだな、と思う(笑)。15000円って言ってもきっとソールドするでしょうしね。


KAT-TUN夏ツアー@仙台無事に終了したようで。
以下レポ読んだ雑感。(セトリに関する若干のネタバレ有り)




赤西がオールバック+ポニーテールの最強ビジュアルだったとな。見ーたーいーーーー!!!

なんか全体的にMCもパフォーマンスもぶっ飛んでるみたいじゃないですか(・∀・)
おまけに「WONDER」が生歌だったというレポも見かけたのですが・・・マジで?
地方公演羨まし過ぎるぜー。

相変わらず下ネタ連発でとうとうバイ◯グラ発言まで出るとは(笑)。
KAT-TUNはまだ使う年じゃないでしょ(そういう問題じゃない)。
合コン会議って何すか(大笑)。

「LOVE」はコンスタントにやってるんですね、いいなぁ。結局地方でも「7days~」はやらない空気でしょうか。

んでもって田中が去年のドリボで歌った「I don't miss u」を披露!
何それズルい(小学生か)。
管理人あの曲大好きです。音源化して欲しい。カッコイイですよねー。

亀梨もアコギ弾き語り系で上田もソロコン時の楽曲を披露してるみたいで、やっぱ地方だとみんなやりたい放題なんだな(MC含め/笑)。
中丸は相変わらず「ムラサキ」歌わせてもらえないんだね(笑)。「NIKEと契約」ネタも続行中らしく。

ドームばりにド派手な演出は出来ないけど、自由度の高さでは断然地方っすよね。



レポ読んでるだけでニヤニヤが止まらんのですが、一体どうすれば。



ホントDVDに地方公演のダイジェスト的なものいれて欲しいわ。
初回盤にフォトブックとか全然要らないから(殴)、地方公演ダイジェスト&爆笑MC集みたいな特典ディスクつけて下さいまし>J-one様
スポンサーサイト

Comment

返信>ザッパーさん
編集
オールバック&ポニテだった部の直前の部では寝起きみたいなアトム・ヘアだったみたいですけどね(爆)。
何なんだろうその落差(´∀`;)
ほんとムラのある男だなぁとか思いつつ、オールバック&ポニテを見たらそのムラにも目を瞑ってしまう気がする(惚れた方の負け)

WONDER生歌羨ましいですよねー!是非映像に!
出来ればMステあたりで生で歌ってくれるのが一番理想です(笑)!!

J-oneには本気を出してもらいたいです(笑)

2009年08月06日(Thu) 14:36
編集
やばいですよね、オールバック+ポニテて!!
見たすぎます><
あたしもWONDER生歌っていうレポ見ましたよ~
実際その会場にいたわけじゃないから分からないけれど、ホントだったらますます赤西仁に惚れそうです><

LOVEはしっかりセットリストに組み込まれたようだし、-Tソロも見たかったなぁとか君たちいくつよ!?っていうよーなMCも見たかったですよね~

J-one出来る子!というお仕事っぷりをDVD化の際には期待したいです☆
2009年08月05日(Wed) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

