トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鉄琴でも出来るTOPメディア ≫ 鉄琴でも出来る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鉄琴でも出来る



カツカツ、テニスのオキテwith松岡修造


松岡さんが最高過ぎる(爆笑)

常日頃面白い方だとは思ってましたが、本当にいいキャラだなぁ~(笑)。

その昔、父から松岡さんが東宝グループの御曹司と聞かされた時は衝撃を受けましたよ。テニスが上手な変わったお兄さんとしか思ってなかったから(失礼)

松岡式の練習方法、ぶっ飛んじゃいるけど、「なるほどなぁ」と思ってしまった人間がここに。
木琴でのストロークの練習は目から鱗。すかさず鉄琴じゃ駄目ですかと突っ込む亀梨の度胸に乾杯だわよ。

独自の練習方法に感心させられつつ、合間合間にネタを挟んでくるから油断出来ない(笑)。
リアルフェイスはKAT-TUNの代表曲でもあるからまだ分かるんだけど、まさかのドンスト!

あのバラエティ根性(?)を少しくらい見習ってくれよKAT-TUN(笑)。


田中がテニスやってたって初耳だわ。3年で3回しか出てないってのが酷過ぎるw

亀梨は日頃バット振ってるからか、ストロークはある程度カタチになってましたね。たまたま一緒に見てた父親が、木琴練習のフォーム見て「コイツ野球やってるんだっけ?」と食いついて来た。

上田のボレーが松岡さんを襲撃。上田はさり気なくおいしい事をやる(褒めてる)。


来週はいよいよ200キロサーブとラリーに挑戦ね。どんな笑いを提供してくれるのか楽しみー(・∀・)

それにしてもお蝶夫人のスカートが短過ぎて気になる(爆)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

