トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「赤西仁論・2」「5LDK(生田君)&MR.ブレイン」「【ANJIN】舞台チケ当落&はっちゃけKAT-TUN」「はるばる来たぜ」への拍手ありがとうございました!



以下、拍手レスです。




「5LDK(生田君)&MR.ブレイン」拍手
>>はじめさん
こんにちは。MR.ブレインの通しの感想は7月21日の記事で書いてありますので良かったらどうぞ(・∀・)
携帯からなので記事のリンク張れなくてすいません。
コメントの方にも後程レス致します!


「【ANJIN】舞台チケ当落&はっちゃけKAT-TUN」拍手
>>marimariredさん
ジョルジュ・ドン氏を知らなかったので早速検索して某動画サイトも覗いてみました。
高名なバレエダンサーなんですね。
ソロアクトを見た観客にそんな方の名前を出させる赤西、恐るべしです。
赤西のソロは音楽的なセンスだけじゃなく、身体表現能力の高さも合わさってナンボという感じですが、益々磨きがかかったというところでしょうか。
見てみたかったです、落涙するほどのアリーナ版「WONDER」。
ご贔屓メンバーばかりをガン見してしまうのは、仕方がないと思われます(笑)。


「はるばる来たぜ」拍手
>>えるさん
あのフレーズは管理人世代でもだいたいの人が知ってると思います。色んなテレビで使われたりしてましたし。
ただ、あのワンフレーズを知ってるってだけで、そこ以外は知らないですけど(笑)。


拍手ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

