トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チケット話TOPL'Arc-en-Ciel ≫ チケット話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット話

ラニバDVD見ました~。予想以上の内容というか、思いの外ストレートなライヴDVDで驚きました(笑)。感想はまた後日書こうかなと。


ツアー(巷ではシアキスと略されてるみたいですね。)の詳細が発表された訳ですが。
見事にチケ代上がってますねー(゚∀゚)

9000円てあんたちょっと。いや、彼等のライヴにならそれくらい出しても良いとは思ってますが、ライト層をまったく寄せ付けないお値段ですな。
決してラルヲタでは無い友人Yが「ラルクのライヴなら行ってみたいかも。楽しそう。」と言ってくれましたが、ハッキリ言って誘えません。えぇ、誘えませんとも。
ツアタイから想像するに、セットや演出は豪華そうですが。

S・Aの区分は無くなったんですか。別に構わないけど、アリーナみたいに視認性に差が大きく生じる場所でこそやらんでどーするよって話。
やっぱホールは基本大赤字だから、少しでも負担を軽減するためのS席だったんですかね。座席種が2つしかないのに4000円なんていうアホみたいな差額の理由はそれくらいしか考えつかなかったです。


関東は6公演ありますがチケ代がチケ代なんで今のとこ申し込むのは3公演かなー。
またハー火に行けなかった友人Aと一緒に玉アリ2日は行こうって話になってるで、玉アリ×2と後は代々木を1公演1人参加(友人は都合がつかず)の予定。他にも行きたくなったら後でチケット探すことにします。
何せ3月に行われるガゼットさんのFC限定ライヴも申し込みが始まってますから。その後もホールツアー&グランドファイナルがあるし。ラルクさんだけにお金を回せない状況。ぶっちゃけガゼットさんのPWTBシリーズツアーの方が行く本数多くなる予感。



それにしても、あの3万円の席って誰が買うんだろうか‥‥。
異常なチケット争奪戦だったホールツアーなら選択肢としてあの高額席は有ったかもしれないけど、よっぽどの事が無い限り一カ所もチケットが取れないなんて事態にはならないであろうアリーナツアーでは話が違うでしょうからね。
またハー火でさえ人気の無い会場はPD席余ってたのに。
あの席がどのくらい用意されてるのか知らないけれど(200~300席位?)、半分も埋まらない気がするなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

