トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE公開日TOP赤西仁 ≫ BANDAGE公開日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE公開日

2010年1月16日公開!


てなわけで、正式に発表されましたね(・∀・)

作風がミニシアター系だとか、外人さんも出演するとか、色々な情報もちょくちょく出つつ。
どのくらいの規模でやるんだろう。地元の映画館でやるといいなぁ。


純粋にすんげー楽しみでもありつつ、この映画をいかにプロモートするんだろうという部分に興味があったり。
「ジャニーズ」を主役に据えるってのはそれだけである種のリスクが有ると思うのでね(二宮君ぐらいにお芝居の世界で評価されれば話は別だけど)。

「KAT-TUNの赤西が映画初出演にして初主演」という部分を強調するのか、「岩井俊二&小林武史タッグ」という部分を強調するのかでだいぶ効果が違いそうな気がするし。
ミニシアター系の作風で映画ファンに訴えかけたいなら、赤西主演という部分に関しては必要最低限のプロモーションに留めるって戦略も有るんだろうな、とか余計な事を考える。(マイナス思考か?)


あとやっぱり赤西ファンとしては(コバタケファンも?)、LANDSの曲が音源化されるのかどうかってのが非常に気になりますよね!

管理人は番協のとき1曲だけ聞けましたが、「90年代のバンド」というのをかなり強く意識してるんだなーという印象を受けました。あえて言うなら「ちょっと古い」感じ。

全部で5~6曲あるみたいなんで、他の曲が気になるーー。ミニアルバムとか出して欲しいわ本気で。
(あのコバタケが書き下ろした訳ですから普通に考えれば音源化の可能性は決して低くはないと思うんですが、ジャニーズ事務所が絡んでるとなるとなぁ・・・・どうなんだろ)

あわよくば映画の宣伝兼ねてMステとかに出演させていただければ恐悦至極なんですが流石に無理でしょうか。
赤西の声を色んな人に知って欲しいなー。


散々MCでも言ってた「10分ノーカット・シーン」とか「殴ってチュー」とかも早く見たいわーー。
銀幕での赤西はどんな感じなんでしょうね(ワクワク)。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

