トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Crystal Kay×Jin Akanishi 「Helpless Night」TOP赤西仁 ≫ Crystal Kay×Jin Akanishi 「Helpless Night」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Crystal Kay×Jin Akanishi 「Helpless Night」

なななななんと赤西が外部アーティストのアルバムに参加・・・・!!!!!

拍手コメントから知りました(レスは後程致します!)。以下、クリスタル・ケイ氏のオフィから引用

9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!! (2009.8.18)
内容詳細が未発表だった初回生産限定盤付属のプレミアムディスクの詳細を発表します!

(中略)

そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」

計4曲が収録となります!!!
初のベストアルバム「BET of CRYSTAL KAY」リリースまでもう間もなく。
皆様、楽しみにお待ちくださいっ!!!!




マ ジ で す か (゜Д゜)


「WONDER」では有りませんでしたが、しかしある意味「WONDER」音源化以上に衝撃ですわ。

前の記事出も書きましたが赤西の声を色んな人が聞いてくれると良いな、というのは常々思う事なので、これは素直に嬉しいです、ハイ。

(出来れば「WONDER」も早いとこ音源化して欲しいんですけど、JASRACにはジャニーズで登録されてるんだっけ?)

「WONDER」聞く限りでは声の相性は凄くいいと思うので非常に楽しみであります!!


いやー、でも「WONDER」コラボって時にも驚いたんですけど、ジャニーズってこういうこと許可するんですね~。そこに一番ビックリしてるかも(笑)。


楽しみが増えたわ。



Comment

返信>奈々さん
編集
あれ、そうなんですか?
何だか色んな話が飛び交ってますよね。
赤西ファンとしてはWONDERでも違う曲でもどっちでも嬉しいですけどね(笑)
2009年08月20日(Thu) 11:47
編集
原曲わぁWONDERですよ★
タイトルが変わっただけです
2009年08月18日(Tue) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

