トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 画集、新刊。TOP ≫ 画集、新刊。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

画集、新刊。


地元の古本屋で峰倉かずや氏の画集が1冊500円で売られてた。

この値段ならってんで即GETっす。(持って帰ってくるの重かった)

20090820002316.jpg

毎日ちょっとずつ見ます~♪楽しみ楽しみ。
画集買うのって初めてかも。



そうそう、(個人的に)待望の事件シリーズの新刊をようやくお買い上げ。
イラストレーターが金子一馬氏ではなくなってるんですねぇ・・・金子氏好きなのででちょいと残念。

残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)
(2009/03/06)
上遠野 浩平

商品詳細を見る



クリケイさんのベストもちゃっかり予約してきました。
地元のCD屋のポイントがちょっとたまってるんで、1000円引きで買える(・∀・)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

