トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「ユウキ~世界で8番目の戦いに勝った男の物語~」を見た 」、「【BANDAGE】エキストラ@横浜 」、「岡田将生・イケメンブームについてざっくりと」、「1週間」、「Crystal Kay×Jin Akanishi 「Helpless Night」」、「「拍手レス」 、 「画集、新刊。」 への拍手ありがとうございました!




嵐さんのアルバムが凄い売れてるみたいですね。発売3日で推定累計売上枚数が55万超という数字をたたき出している模様。
(オリコンは指数ではなく推定枚数でデイリー出すようになったんですなぁ)

しかし各所で初回盤のみならず通常盤の品切れも起こってるとかで、KAT-TUNのドンスト騒ぎを思い出す(あちらとは規模が違うが)。

やる気有るのかJスト


以下、拍手レス





「1週間」&「Crystal Kay×Jin Akanishi「Helpless Night」」拍手
>>miraiさん(まとめてお返事しちゃいますねー)
函館は修学旅行以来ですけど、不思議な情緒が有るところですよね~。青森から青函トンネル通っていくんですが、3時間特急に乗るんで腰が痛くなります(笑)。
地方は普段食べないものばっかりあるのでついつい手が伸びますよね。食べ過ぎにご注意を(笑)。

小林&岩井タッグとJ事務所、どちらに権限が有るんでしょうね【BANDAGE】は。
この映画の質というかタイプを考えたら小林&岩井タッグにより強い権限が有るはずだとは思うんですけど。
何にせよ、赤西の「歌」が世に出るお仕事が連続であるというのは嬉しい事です(・∀・)


拍手ありがとうございましたー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

