トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Aマニュアル、その他ジャニーズ事。TOP雑記 ≫ Aマニュアル、その他ジャニーズ事。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Aマニュアル、その他ジャニーズ事。

おぉ、見事に赤西マニュアルすっ飛ばされてる。(そんな気配濃厚だったけど)

事情が有るならアレだけど、そうじゃないならマネジャーとかメンバーが蹴り入れるくらいはしてもいいと思う(・∀・)
スタッフとか誰も気付いてないんかね?

管理人としてはあの数行の文章を殊更楽しみにしてる訳でも何でも無いんですけど(本当にファンか)、ただ有料コンテンツに対するこのグダグダっぷりはある意味スゲーな、っていう。


田口のマニュアルをのぞき(DVD化は絶対にしてくれよ!/笑)、その後生田君のページにも。
生田君、JETも好きなのか。(つーかその辺はほとんどカバーしてそうだなこの人)

かつて「Are You Gonna Be My Girl?」のリフを聴いた時に斉藤和義氏の「歩いて帰ろう」が頭に浮かんで懐かしくなった経験が有るんですが、生田君も同じくポンキッキーズ世代なので同様の経験をしてるかもしれない(笑)。

ポンキッキーズってもうやってないんですってね。いい子供番組だったと思うんだけどなぁ。


嵐さんのアルバム、週間枚数出ましたね~。初動75万枚ですか。凄いなぁ。
大学とかバイト先の友達とかと話しててもライト層への浸透っぷりが凄いと思いますわ。品切れ騒ぎが無かったら80万は軽くいったんじゃないでしょうか?

今度やるツアーのチケット、会場のキャパが数万単位にも関わらずあの値段に跳ね上がるんですもんね・・・恐ろしい。(国立のスタンド席で落札額7万とかですよ、信じられん)

その分、転売屋に狙われる訳ですからファンの方々はさぞ大変でしょう。

ちなみに今うちの妹が軽くハマっててDVDが2枚家にある(笑)。今度見てみようと思います~。

個人的には二宮君の主演舞台、「見知らぬ乗客」が(出演者的にもストーリー的にも)メタメタ見たかったんですが当然チケットが取れる訳もなく(FCにすら入ってないしね)。
DVD化してくれないかしら・・・

中丸と上田の舞台&ソロコンも出ないのかね。カメラ入ってたんだし不可能ではないと思うんですが。(大倉君もねー)

出し惜しまないでJ事務所ーーーーー!!!!

あとWONDERもね!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

