トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「【BANDAGE】公開日」「拍手レス」「Aマニュアル、その他ジャニーズ事。」「【硫黄島からの手紙】/【ザ・バンク】」「残酷な天使のテーゼ~赤西Ver~」への拍手ありがとうございました!




子供の学力低下は問題かもしれんけど、大人の学習能力の無さも結構悲惨だよね、と思った8月31日。

明日セブンにKAT-TUN写真集が届くみたいなので取りに行ってきます。


以下、拍手レス。





「【硫黄島からの手紙】・【ザ・バンク】」拍手
>>ザッパーさん
レンタル開始したらぜひ見てみて下さい~(・∀・)
たまたま劇場にフラッと寄って見た映画だったんですがなかなか面白かったです。
写真集、アルバムと2連チャンですね!楽しみっす。


「Aマニュアル、その他ジャニーズ事。」
>>miraiさん
「中途半端な反骨精神」、確かに(笑)。
赤西に求めてるものが「表現者としての才能>>>(越えられない壁)>>アイドルとしての優秀さ」なので、前者が衰えない限りファンをやめたりはしませんが、インタビューとか読んでても「やることキッチリやってから言おうぜ、そういうの」って思うことも少なくないですよねー彼は。
そのルーズさがもうちっと改善されればなぁ、とは思いますけどmiraiさんの言う通りあんまし事細かくあれこれ指示すると腐りそうな感じに見えるっていう。・・・メンドクセー男だな赤西(笑)。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

