トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 録画番組消化TOP日常 ≫ 録画番組消化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

録画番組消化

写真集を受け取ってきました。箱から取り出しましたがまだシュリンクで包んだ状態です。
思ってたよりも装丁がしっかりしてるし重い!
値段的にソフトカバーの本だと思ってたんですけどね。部数刷れるジャニ関連本の強みだよなー。

今更ですけど、10月23日に出る【重力ピエロ】DVDの初回盤特典にあの「Sometimes-B.C-」のPVも付くって知ってニヤニヤです。(商品自体は8月上旬に予約済み)

重力ピエロ 特別版 [DVD]重力ピエロ 特別版 [DVD]
(2009/10/23)
加瀬亮岡田将生

商品詳細を見る




本日はHDDの中身を整理しつつ、録画しっぱなしだった映像を見ました。
見たのは「VS嵐」「20世紀少年 第1章」「20世紀少年 第2章」。


「VS嵐」はもうだいぶ前(春頃)に放送した2時間SPのですね。なぜか録ってありました。
芸人、アナウンサー、アスリート、嵐の4チームで戦うってやつです。

「武田カンピュータ」が凄過ぎる(笑)。
二宮君、一回り以上年齢が上の武田氏のことは「タケちゃん」って呼ぶのにメンバーの櫻井君のことは「翔さん」って呼ぶんだ(笑)。
あまり年齢の変わらないメンバーのことをさん付けで呼ぶ光景と言うのは個人的に新鮮です(普段見てるグループがグループなだけに/笑)。

てか、今ちょっと嵐のメンバーのプロフィール見てみたんですけど、相葉君(AB型)以外全員A型なんですねー(@Д@)
確かカツンってA型一人もいないんだよね?
うーん、血液型にこだわるタイプではないけど、なかなか面白いデータだ(笑)。ちなみに管理人はAB型。


「20世紀少年」がかなり面白かった!
子供時代役の子達がみんな似てて感心したわー。「ケンヂ」の子役とか目がそっくり。
ちょっと展開やCGに難点は有るけど(2章は劇場版より相当短縮されてるって影響も有ると思う)、最終章観に行きたいなぁ、コレ。
なんとなくトモダチの見当はついてますが、当たってるかな?

トヨエツ渋カッコ良くて胸きゅんなんですけどーーー(´Д`*)
管理人昔から「大人の男」って空気が感じられる人がタイプなのですよ。中学生時代から好きなタイプの芸能人に「渡部篤郎」とか「大沢たかお」とか答えてた人間ですw
なので周りの女の子と全然話が合わなかった(笑)

赤西も春馬君も岡田将生君も好きだけど、いわゆる「抱かれたい男」的なものとかでは全くないんですよね~。
30才以下の男に異性としての魅力を感じたことが殆ど無いわ(・∀・)

おおっと、話が逸れた・・・。

地元の映画館の上映スケジュールを調べたら1日に2スクリーン使って8回も上映してるんで時間を合わせ易そう。

「サブウェイ 123」も見たいなぁ。30年くらい前の映画をリメイクしたサスペンスもので面白そう。ちなみに赤西が好きだと言ってたデンゼル・ワシントンが出演してますコレ。
この前舞台挨拶とPRの為に来日してましたね、彼。


さて、写真集見るかな・・・。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

