トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春馬君、新ドラマ&CMTOP日常 ≫ 春馬君、新ドラマ&CM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春馬君、新ドラマ&CM


っちゅー訳で春馬君の新ドラマ、日テレ・土21時で決定ですよ!!!

仮タイトルが「サムライ・セブンティーン」らしく、日テレのHPによると

普段は何事にも見て見ぬフリをしてしまう“草食系”男子高校生が
イザという時には“サムライ”に変身して、世の中の理不尽な事に
立ち向かう痛快エンターテインメントドラマです。



とのこと。



・・・・・何 そ れ(´Д`;)

ドラマが決まったのはすっげー嬉しいんですけど、タイトルとあらすじを見ると何とも言えない感情に襲われます(苦笑)。
タイトルはもうちょっと格好良くなってくれるものと予想しますが・・・。

でもサムライと付くくらいだから殺陣を披露してくれたりしちゃうのかしらー(ドキドキ)。やって欲しいなぁ。
舞台ですごくキビキビした殺陣だったからテレビでもどーん!とかましてくれ。


んで、CMも2本放送開始。
もう見た人も多いんじゃないかと思いますがCASIOの『EXILIM』とUNOの『FOG BAR』ですね。

EXILIMのCMとメイキングはコチラで見れます→「ダイナミックフォト広場」

FOG BARは春馬君の他に瑛太氏、妻夫木氏、小栗氏の計4人が出演していて、複数パターン有り。公式HPで見れます→「FOG BAR」
会見の様子がこちら→時事通信提供動画



EXILIMのCMがかーなーりー良い感じ~。綺麗な子だねぇ、本当に。清涼感あふれる男の子だわ。このCM、台詞の抑揚の付け方がブラマンやってた頃よりもいい具合になってる気がする。
年齢的にまだまだ声が低くなっていくんだろうし、先が楽しみ~。

FOG BARはお兄さん達に囲まれて(笑)可愛い感じ。同時期CMで、綺麗な春馬君と可愛い春馬君にうまく分かれたなぁ。

満足満足。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

