トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「Crystal Kat×Jin Akanishi「Helpless Night」」「残酷な天使のテーゼ~赤西Ver~」「拍手レス」「録画番組消化」「春馬君、新ドラマ&CM」「Helpless Nightを聴いた」への拍手ありがとうございました!




久々に大学に行ってきました。常磐線(各駅)の電車内にFOG BARとEXILIMの広告がいっぱい有って嬉しい。W春馬君だわ~(´∀`*)

帰りに地元の映画館に行って「20世紀少年 最終章」を観賞。あの映画館で客席が8割以上埋まってるのを初めて見た気がする(笑)。

重力ピエロの主題歌を歌ったS.R.Sの新譜が9日にリリースされるーー!!
声がすっごい良いんで楽しみだ。ふふふ。

・・・何やらLANDSが動き出してるみたいですねー(ワクワク)。


以下、拍手レス






「残酷な天使のテーゼ~赤西Ver~」拍手
>>miraiさん
ほんとポテンシャルと期待値だけで終わらせて欲しくないですよね。赤西本人が「要領の良さ」からは遠そうなだけに(苦笑)、周りの理解とサポートが一層重要になりそうな気が。


「拍手レス」拍手
>>marimariredさん
ずっとサングラスだった公演の意図に関しては色々な説がありますが、どうなんでしょうね~?赤西のことだから深い意味はなかったというオチもあり得そう(笑)。
ソロコーナーのスタイルといい、これからも色々とAファンは振り回されそうですね(笑)。

「Helpless Nightを聴いた」拍手
>>如月さん
あの声は大きな武器ですよね。今後もその武器を既存リスナー以外にアピールできる機会に恵まれるといいなぁ、と。LANDSの方も楽しみです!

>>09/05 10:14の方
出演情報ありがとうございます!全然知らなかったので助かりましたv
予想よりも早いLANDSお披露目ですね(・∀・)
劇中使用楽曲のCD化は専らの関心事項です(笑)。J事務所がどう出てくるのか、という感じですが、期待してます。
あ、「重力ピエロ」読まれたんですね。あれは伊坂作品の中でも完成度としては決して高いとは言えませんがファンには凄く人気があるっていう。管理人も例に違わずです。
興味持っていただけて嬉しいです。

>>09/05 23:53の方
そうなんですよ、川畑氏とのコラボは男女デュオスタイルの良さが出てましたよね。
ただそれ以外では色んな意味で少し前進したのかなと思います。
「誰だこいつ」と思わせられたらある意味<勝ち>ですよね。興味を持たれないことには始まらないので。
LANDSはまた違った味で来るでしょうから楽しみです!


(非公開コメントの方は時間で表記してあります)

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

