トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ LANDS始動TOP赤西仁 ≫ LANDS始動

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LANDS始動

完全に乗り遅れた感じですがようやく落ち着いたので、BANDAGE関連の情報をじっくり頭にいれております。

もっとここで騒ぎたかったんですが、丁度8日早朝から10日夕方まで色々と予定ビッチリでね、騒ぐタイミングを逃した感が否めません(笑)。


でも8日にはちゃんとスポーツ紙を3紙ほど買いましたよー。トーチューの写真が好きー。

20090910204023


さてやはりBANDAGE関連のニュースといえばこれですよね。
騒ぐタイミングを逃してるが、でも一応騒いでおこう(笑)。



【LANDS】でデビューキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


せっかくなんで回転系にしてみた。(何)

なんだか期待してた以上の事態になりそうでビビってますよー。
だって管理人としては「BANDAGE仕様楽曲のCD化は可能性として決して低くはないが、しかしJ事務所が関わってる以上油断は出来ん」ぐらいの心積もりでしたからね。

小林×赤西のユニットでくるとはさすがに思わなんだ。

主題歌リリースのみならず「ライヴを開催したり、公開までに面白いことが出来れば」(By東宝)らしいし、なんなんだこの「実は騙されてんじゃねーかなコレ」とか疑心暗鬼になりそうなくらいの展開。

クリケイコラボの続き、マジでよく許したよね事務所。(そこか)

岩井&小林タッグがマジなんだな、と思ったよ。


いや、お二人がマジなのは当然だとはおもうんですけど、「ジャニタレ」を主役に据えてここまでやれるのか、的なさ。もうマジでGJ。
赤西もよくやった!


東京ガールズコレクション(TGCって略が塩基配列みたいだ)でシークレットで歌っちゃってたりするとこみると、やっぱあちらがこの映画の主導権をかなり握ってるのかな。
その方がいんですけどね。

んで、肝心の主題歌「BANDAGE」がWSでチラッと流れましたが。

うん、「番協で聴いた曲より好みだ」という感じ。

このブログで何回か言ってますが小林さんの音楽性と管理人の感性は基本的にズレてるんで、そこが個人的にネックと言えばネックだったりしてて。
で、ぶっちゃけ番協で聴いた曲も案の定(?)個人的な好みとは違うところにある音楽だったので他の楽曲がどんな感じになるのかなーとか思ってたんですね。

お披露目された「BANDAGE」は結構イけるかも。
ただ赤西の声が震えてて、あんまりお上手じゃなっかた気がしたのが残念かな(爆)
小林氏とのユニットというカタチとは言え「ソロ」として出る以上ね、ステージでの評価は今まで以上に跳ね返ってくるからさ。

赤西本人も「自分の音楽性と異なった曲だから歌い方に戸惑った」とかいうコメントしてるくらいだから、いかに歌いこなせられるようになるかだねぇ。(って言っても撮影はもう終わってる)

頑張ってくれー。

小林さんの「デュランデュランのようなニューロマンティックの甘い雰囲気」という赤西評がちょっと面白い。
あちらは女性客ばっかりのTGCにアウェー感を感じてたみたいだけど、赤西は慣れっこのシチュエーションだよね?(笑)
自分に興味のない人の前って点では今までに無い規模だったかもしれんけど。



公式HPもオープンしましたね!→BANDAGE

シンプルで良い感じ~(´∀`)
これからどんどんコンテンツが充実していくでしょうから楽しみです。


秋~冬の映画公開までBANDAGE祭りがいくつかありそうでドキドキ。

プロモーション~公開期間が就活まっただ中な訳ですが(爆)、頑張って出来るだけ追うよーーー!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

