トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「Helples Nightを聴いた」「拍手レス」「LANDS始動」への拍手ありがとうございます!




(書いた記事を保存したら消えたんですけど・・・・何で?)

蜷川幸雄×森田剛の舞台【血は立ったまま眠っている】が非常に気になるー。
ただでさえ気になっているのに窪塚洋介まで出演決定だとーーーー!?

舞台と言えば来週土曜にはもう「ネジと紙幣」観劇です。早いなぁ。楽しみ楽しみ。
昼公演取ったから前日のバイトは20時上がりで希望出したのに、人手が足りないからってんでラスト(22時)までやることに orz

【ネジと紙幣】の前にBUCK-TICKさんのライヴです。実は整番が凄まじいことになってるのです。ぬははは。


以下。遅くなりましたが拍手レス







「Helpless Nightを聴いた」拍手
>>miraiさん
水分含有量が読んでる人に伝わってて安心(笑)。
赤西の声って多分適応能力が高いんでしょうね。ハモリに向いてるというか。
「人の心を打つ=芸術」、あぁ、そうかもしれませんね。技巧云々ではなく。
私も赤西は「声」だけで価値があると思ってますよー。あの声は反則だろうってくらい。
天賦の才って奴ですよね。


拍手ありがとうございました!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

