トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あ、TOP ≫ あ、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ、

「SLAM DUNK」15巻の120ページ5コマ目、よく見ると神と宮益が恋人繋ぎもどきしてますね。

了です。


また飽きもせずにスラダン読んでるんですけど(課題はやらなくて良いのかお前)、細かく「見ると」色々発見があって面白いです。
そんなスラダンですが、わが家にあるのは通常の単行本のみで、完全版を揃えようかどうか迷ってます。
何分、10年近く前に(兄が)買い揃えたやつなので黄ばみが有るんですよね、ちゃんと保管してなかったから。
カバーが無い巻も10冊程。当時は兄がカバーというものに全くこだわらなかったので、買ってきてすぐに邪魔だからとか言って捨てていたという恐ろしい話。
おまけに、むかし悪さをして母に怒られた時に八つ当たり的にスラダンの12巻&13巻の一部を破られてしまってるのですよ。
ちなみにこんな感じ。
20070916191204

んでそれ以来放置してんですけど(笑)。
で、再ハマリしたのを機に今更ながら買い直そうかなと思ってて、どうせなら完全版揃えようかなーって。しかし単行本Ver.のカバーも捨て難い、みたいな(笑)。
この際どっちも買ってしまうか、みたいな選択肢も検討中。
今年中にはその選択肢を完遂してそうな自分がいて怖いです。


それとですね、井上雄彦氏のデフォルメ自画像(?)が可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)しょうがないです。帽子を後ろ向きに被ってるアレです。Dr.Tって言った方が分かりやすいのかな。
Dr.Tをフューチャーしたグッズが有ったらマジで購入しますよって位に大好きなんですけど、妹に言ったら「どこが?」で一蹴されました。


同志求む。

Comment

編集
>暇人。さん
良いですよね、アレ(笑)。デフォルメ万歳!
コメントありがとうでした。
2007年09月19日(Wed) 02:31
(*´∀`)スラダン大好きッス!
編集
奇襲のときの
「いっ」って顔がたまりませんな(笑)
2007年09月16日(Sun) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

