トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いつの間にかTOP ≫ いつの間にか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつの間にか


最遊記RELORDの最終巻発売日が10月24日に変更されてるんだが・・・


9月25日発売予定じゃなかったんかいな。延期かよーーー(凹)

ブログ更新も最近ないあたり、忙しいのか?

ドラマCDとかOVAとか画集とかの派生品はバンバン出るのに肝心の漫画がめったに出ない作家さんなので(それでも無印最遊記の頃は比較的コンスタントだった気も・・・)、刊行ペースにはもはや慣れっこなんですが、それでも楽しみにしてた発売日が延びるってのはキツいんだじぇー(ノД`)ぐすん



最遊記異聞が始まるWARDは、とりあえず買ってみる予定。出来ればこれは5年くらい(2~3巻)で完結させて欲しいな。
12月開始予定の最遊記最終章はまた完結まで10年近くかかると思うと作者本人がサラっと仰ってるんでね(笑うしかねーよコレ)


秋に開催されるという予定の原画展は、今のところ行く予定です。この人の場合ホントに秋に開催されるかどうか定かではないですけど(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

