トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「拍手レス」「栄光の1位はあの曲」「いつの間にか」への拍手ありがとうございました!




昨日、ゼミの先生&先輩(男)1名&同学年(3年)の男子3名&管理人という意味不明な面子で飲み会。
軽く1時間くらい、という話だったのに結局3時間付き合わされた。
おかげで変える頃には本屋が閉まっててゼロサム買えんかったよ。

それでも3時間で先に抜けられたのが管理人だけで、3年男子sは更に付き合わされてたなぁ。(結局何時に解放されたんだろうか)

酔っぱらいの昔話(自慢込み)ほどつまらん話はないと改めて思った3時間。(タダ酒だったのが救いか)


以下、拍手レス






「栄光の1位はあの曲」拍手
>>marimariredさん
田口の動きは綺麗ですよね。基本がちゃんと出来てる感じで。
「ギリシア」ってことはサマリーを買ったんですねー。いいですよね、「ギリシア」。管理人はサマリーのDVDもって無いんですけど(笑)。
「LOVE」を外してたってマジですか。思い切りが良過ぎるというか何と言うか(笑)。
映像のカツンはかなり良いですよね(・∀・)私がガッツリハマったのもDVD見てからですし。


拍手ありがとうございました!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

