トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「拍手レス」「ネジと紙幣@銀河劇場」「赤西@anan」への拍手ありがとうございました!





森山未来さんはケータイ電話を持っていないらしい(@テレフォンショッキング)。


以下、拍手レス。





「拍手レス」拍手
>>09/25 22:44の方
おぉ!ありがとうございます。最近情報チェックしてなくてリプトンのCMは知りませんでした。ゆるいテンパが良い感じに可愛いです~。


「赤西仁@anan」拍手
>>miraiさん
うん、ワイルド赤西ってあんまり萌えらんないですねぇ。
そもそもワイルド路線&髭ってキャラじゃないと思うんで(少なくとも現時点ではその路線に行くことのメリットがあまり感じられない)、20代のうちは今まで通り「両性的で生意気で危ういセクシー路線」街道を驀進していって欲しいところ(笑)。
冷静に見れそうですか、長くファンをやってるとそういうスタンスの変化は付き物かも知れませんね。
何だかんだで賛否両論を巻き起こす赤西は嫌いじゃなですけどね(・∀・)

>>09/26 12:47の方
はい、普通に発売日に地元の本屋で買いました(笑)。
かなり大量に有りますよね。かつてマガジンハウスの雑誌で増刷かけた経緯も有るので相当刷ったのかなー?なんて思いましたがどうなんでしょう。
なかなか手厳しい感想ですね。私としても今回のananが期待ハズレというか肩すかし食らった感が有ったのでちょっと残念でしたけど。
一方で冠でのハット美人っぷりがあるので、当たり外れが激しいなぁと思います(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

