トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE関連色々TOP赤西仁 ≫ BANDAGE関連色々

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE関連色々

「BUCK-TICK【memento mori】@大宮ソニックシティ」「雑多」「老舗と新興」「8時間後には」への拍手ありがとうございました!




朝起きて大学のHP覗いたら休講のアナウンスが出てました。(最初から無条件で休講にすればいいのに)

さて何やらどばーーーっとBANDAGE関連の情報が出てるみたいですね!

BANDAGEの予告上映や試写会等の情報に関してコチラのブログ様が詳細を載せておりますのでリンクしておきます→「~赤西仁 Support blog~ Jin's News」様

「問い合わせが殺到して東宝側の業務に支障をきたさない為にも各ブログで編集・掲載して載せても結構です」とのことです。



◎予告上映(10/24~)

岡田将生君が出るからって理由で「僕の初恋を~」は元々観に行く予定ですが、前売りを取り扱ってない劇場では予告があるかどうか分からないらしい。地元の映画館(シネコン)で前売り券は取り扱うんだろうか。
全国ロードショーなんで地元でも上映自体はするとは思いますが。待ち合いロビーとかで流れてくれないかなー。


◎前売り券発売(11/24~)

5万セット限定でポストカード。
スタンダードと言えばスタンダードな特典かもしれませんが、個人的にはそこまで「何が何でも!」っていうアイテムじゃないかも。
どっちかというとちょっと捻った面白系のおもちゃみたいなのとか駄洒落っぽいのを期待してたんで。
それこそロゴ入りの包帯(BANDAGE)とか(笑)。
5万セットが多いのか少ないのかよく分からないけど争奪戦になるのかな・・・?


◎試写会(11/2)@国際フォーラム

多分Aホール(キャパ5012人)でやるんでしょうね。結構規模大きくてビックリ。
東宝によるとライヴ付き試写会という「案」も有るそうですが(まだ確定事項では有りません)、どうなるんでしょ。個人的にはめっさ期待してます。
この試写会はFCで先行抽選とかやるんかなー。やって欲しいぞ!


色々情報が出てきて盛り上がって参りましたが、肝心のCDの情報はまだですか。
秋に発売ってんならもうそろそろ告知があっても良いんでないかい!?



◎【Gyao】

買いましたー。でも記事というよりは告知(広告)の色が濃い内容です。内容的には特に大した事無い感じ。
月末には映画雑誌で特集記事組まれるんで、正直これだけの内容だと買おうかどうか迷うところですが将生君表紙だったんで(笑)。

でもこれスポ紙に載った中でも管理人が特に好きだった写真が使われてて嬉しい。斜め下アングル万歳!!
マイク持つ手もいいし、やっぱ歌ってる姿が画になる男ですなぁ(←これって歌い手として見た時に結構重要な資質だと思ってます)。

こういう写真見るとライヴシーンでの期待が膨らむ(´∀`*)


とりあえず今からバイト行ってきま。(雨はあがったけどこの強風じゃお客さん来なさそうだ・・・)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

