トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE試写会の申込TOP赤西仁 ≫ BANDAGE試写会の申込

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE試写会の申込

・・・が公式HPで受付開始になりましたが、100組200名なんて全く当たる気がしねえっす。
今年は番協系には一度も申し込んでないので運ゲージとか溜まってないかな(RPGか)。
エキストラの奇跡よ再び!

200名って相当少ないですよねー。AホールじゃなくてCホール使うにしてもまだまだ余裕な人数だし。
これから各プレイガイドやFCで募集始まるってことなんかいな?
そうならばそろそろ情報出ても良い頃ですよね。


まぁでもこの試写会自体、普通の試写会じゃないからなぁ。

普通映画の試写会なんて早くても1ヶ月前とかですが(早過ぎても宣伝効果ないんだろうから)、これは2ヶ月以上前にやる訳ですからね。

映画の問い合わせに対する東宝さんからの回答によると、この11月2日の試写会後に「今後」のことが発表出来そうとのことなんですが、そのあたりを鑑みてもやっぱ「普通の試写会」じゃないよねーっていう。

マジで何が始まるんだBANDAGE。

ぶっちゃけ公開1ヶ月前くらいになったらもう1回くらい大規模な試写会やるでしょ?って気がしてるんで、コレに関してはこのまま200人だけの試写会ってのもあり得るじゃないかなーなんて思ったり(笑)。


映画が発表された時はJ事務所がどこまで許容するのか、と思いましたが小林さんとユニット
組んじゃったりCD発売決定してたりってところを見るとホント自由度高いよな・・・。
(クリケイさんとのコラボもビビりましたが)

この早過ぎる試写会および「今後」のことを、どこが主導で進めているのか分かりませんが、なんか面白い事になりそうで楽しみですよ。(ライヴ付き試写会は実現して欲しいわー。Mステにも出て欲しいわー。欲が吹くらむ)


とりあえず当たれ!!


スポンサーサイト

Comment

返信>rumieさん
編集
>了さん当てて行ってきてくださいっ!!!!!
私としても行きたいのはヤマヤマですがこればっかりは自力では如何ともし難いんで(笑)。
何が有るんでしょうかね・・・何で有れ、面白いことになってて欲しいです(・∀・)

CD発売くらいは信じてあげて下さい(笑)!
2009年10月13日(Tue) 00:02
返信>ザッパーさん
編集
ほんと、倍率考えるのもイヤになる数字ですよねぇ。公式HPでの募集ならせめて300組600名くらいは行って欲しいところです。

>映画が決まってからの無駄に厳しい情報規制や、その後やたら小出しに出てくる情報。
うん、ほんと「どうぞ勘ぐって下さい」と言わんばかりのプロモーションの仕方ですよね(笑)。
この焦らし宣伝も11月2日で終わるとは思いますが。

海外は・・・どうでしょうね。小林&岩井タッグが何を考えているのか読めない(笑)!
商業的にどこまで仕掛けるつもりなのかってのもイマイチ分からないんで、それもやっぱ11月2日以後まで待たないとって感じですよねー。
当落に関しては祈るのみです(-人-)

2009年10月13日(Tue) 00:00
Re: BANDAGE試写会の申込
編集
さすがに私はまったく当たる気しないので(←でも申し込むらしい(^^;))
了さん当てて行ってきてくださいっ!!!!!
なんか了さんなら当たる気します。(←理由はない(^^;))
何があるんでしょうねぇ・・・・・・
でも実はCD発売すらほんとに実現するんだろうかと、いまだに信じてない私ですが(笑)
2009年10月12日(Mon) 11:24
編集
試験お疲れ様でした!!

100組200名はいくらなんでも少なすぎますよねー??
Aファンが世の中にどれだけいると思ってるんだよっていう(爆)

了さんが指摘するまで全然思いもしませんでしたが、完成披露試写会が2ヶ月前って確かに早すぎかもですねー。映画に関してちっとも詳しくないので通常がどうなのかさっぱり分からないんですけども。
ただ調べてみたらごくせんのときのいわゆる“完成披露試写会”って公開の2週間前に行われてたようですし。(こちらはわりとぎりぎりまで撮影が行われていたという関係もあったのかもしれませんが)

映画が決まってからの無駄に厳しい情報規制や、その後やたら小出しに出てくる情報。
なんかよく分かりませんが、コバタケさんがいろいろ仕掛けてきそうなんで、勝手にわくわくしてます(笑)
まさか海外の映画祭に出品…とかは…さすがにないかな^^;

あたしはお留守番組ですが、去年の幸運再び…だといいですね♪
当たるように祈ってます☆
2009年10月11日(Sun) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。