トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『BANDAGE』発売日決定TOP赤西仁 ≫ 『BANDAGE』発売日決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『BANDAGE』発売日決定

「改めてWhite X'mas(拍手レス有り)」「映画【重力ピエロ】を見てきた」「雑多」「BANDAGE関連色々」「BANDAGE試写会の申込」「091012 峰倉かずやサイン会@池袋」への拍手ありがとうございました!




バンプの『天体観測』は邦楽史上に残すべき名曲ですよね(唐突)。


さてようやっと『BANDAGE』のリリース日が発表になりましたね!

11/25・・・・これって秋か(笑)?

金子ノブアキ氏もレコーディングに参加したんですね。
もしかして、赤西がどうこうとかの前に、《コバタケ×金子ノブアキ》の組み合せって結構レアなんでしょうか(←普段聞くジャンルじゃないからよく知らない)。


DVD付き初回盤と、ジャケット違い&カラオケ入りの期間限定盤の2種で出るそうですが、まぁこれは実質1種ですよね。何てファンの懐に都合の良い。

しかし通常盤がないっていうと、映画公開後に欲しくなった人の手にちゃんと渡るんかいっていう不安が。
売りたいんだか後のレア・アイテム系にしたいんだかよく分からん発売形態だ。

仮に入手不可になってもいずれ「映画のサントラ」ってカタチで世に出回るかもしれませんが・・・。

あ、でもDVD初回付きはGJ!ですよ。バンドマン赤西のPVかー、ふふふ楽しみだわ。
もちろん白Tのナツ仕様で宜しく(・∀・)

タワレコと新星堂とHMVではもう予約開始してます。
アマゾンはまだですが、こういう限定発売っぽい形式の商品に関してはあんま信用出来ないサイトだからなぁ、アマゾン。

管理人は初回盤で充分だなーって感じなんで、送料取られないように地元のCD屋で買おうかな、と。

ジャケットはどんな感じなんだろ。
アイテムとしてジャケットって結構(いや、かなり)大事ですからね、せっかくこういうリリースするんだから潔く「顔ジャケ」って選択肢は抹消して欲しいもんだわ。(カッコ良ければ顔ジャケでもいいけど)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

