トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「BANDAGE発売日決定」「「しっかりしていた」ananとcare、「再現不能」の赤西」への拍手ありがとうございました!




HEY!HEY!HEY!(すっかり様変わりしましたよねこの番組も)をボーッと見てたら麻丘めぐみさんの映像が。
今見てもめためた可愛いですよねー、この方。姫カットがナチュラルに似合うって凄い。
同じクラスに居たらニヤニヤしそう(変態か)。




以下、拍手レス




「「しっかりしていた」ananとcare、「再現不能」の赤西」拍手

>>えるさん
伝わって良かったです。結構同じような印象持ってる方いるんでしょうかね。面白い男です、赤西。


>>10/17 11:52の方
赤西そんなこと言ってたんですね~。雑誌とかあんまりチェックしないので(爆)、知らなかったです。ありがとうございます(^^)
アイドルが口にする言葉じゃないと思いますが、そういう我侭なとこも赤西だなぁと思います。
赤西ファンを続ける理由は人それぞれだと思うけれど、色んなものにため息付きながら「うーん、でも好きなんだよな」と思ってるっていうのはある程度共通してそうですね(笑)。


>>10/17 15:47の方
同意コメントありがとうございます!


>>miraiさん
年齢と共に失われるものがあるのは、多少は不可抗力かな、という感じはしますね。特にあのヤクザな業界では。
ただ、復帰後のPINKY@少クラやWONDERの完成度・安定感はかつての赤西には到達出来ない場所じゃないかな、とも思います。
ホワクリとかワンドロのPVでも凄く良い感じな淡い空気を見せることもあるんで、「おぉ!」と振り回されつつ。ポテンシャル自体は非常に高い男だと思うんで、今後どうなるかなぁ。
蓄積された努力によって生みだされる「煌めき」と、ある種のバグ状態で生まれた「煌めき」、どっちも自分好みだから困ったもんです(笑)。



※非公開コメントの方は時間表記しています

拍手ありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

