トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE予告公開&音源初O.ATOP赤西仁 ≫ BANDAGE予告公開&音源初O.A

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE予告公開&音源初O.A

関ジャニさんがDJを務めてるラジオ番組で『BANDAGE』がO.Aされたとか。まさか関ジャニさんの番組で初O.Aされるとは・・・!!


そんなBANDAGEの予告映像がUPされてるってんで、昨日の夜公式行ったら案の定サイト激重だったんでさっくり諦め。

今日の夕方見に行ったらスンナリ見れました。さっそくポチッと再生開始。


おおおお、白T赤西!てか金子氏のインパクトが強い(笑)。

ちなみにこの冒頭のライヴシーンは赤西のクランク・インの日に録ったシーンです(歌ったのBANDAGEじゃないけど)。
運良くこの番協に参加出来たのでレポもここに→BANDAGE番協レポ

ヒロインとの出会い方がなんつーお約束っぷり(笑)。


あの90秒だけを見て、DVシーンは想像出来ないなぁ。ナツが脆そうなのは何となく伝わるが。
ブロンド姉さんとの絡みに違和感無し(・∀・)
でも北乃氏とのラブっぷりにも違和感無い。凄い。

劇中歌が2曲も聴けたのは嬉しい。
やっぱコレは是が非でもサントラを発売して欲しいぞ・・・!!
出来ればJスト以外からのリリースで(ごにょごにょ)


いやー、こうやって予告編見ると本当に映画やるんだなーって感じがしてきますね。公開まであと3ヶ月弱ですか。
コバタケさんといくつか対談もしたそうで、そっちも楽しみです。


しかし、CD発売も決まって予告編もアップされたのに、「MUSIC」が未だに“coming soon”なのは何故なのか。

・・・・これは期待しても良いのかな(ドキドキ)



そうそう、『BANDAGE』ってバンプの新譜とリリース日が同じなんですねぇ。

バンプの初動売上を調べたら前作が初動17.6万枚。(ちなみに2枚同時リリースで1位2位独占。複数タイプ売り無し)

単純に赤西ソロってだけなら絶対に17万もいかないでしょうが、なんせコバタケさんとのユニットってことでちょっと予想出来ない。
加えて今回のバンプのシングルは約2年振りのリリースなので、このあたりがどう作用するかってのもよく分からない。

ただ『BANDAGE』の発売形態からして「何が何でもチャート1位取るぞゴルぁ!」な感じではないので(予約も1人1枚までみたいな状態らしいし)、このまま無意味な争いはしない方向でいいと思います。


管理人はバンプの新譜も買いますよー。

スポンサーサイト

Comment

返信>コメント下さった方へ
編集
(非公開コメントなのでお名前は伏せますね)

「あぁ、ちゃんと映画の予告っぽい」って感じですね。

金子氏のインパクトはほんと凄いです(笑)。
こういうバンドものとかって「なんちゃって感」が出る恐れがありますが、バンドの要であるドラムがプロの方っていうのはやっぱ有り難いですね、迫力が違うから。
バンド好きにも色々なタイプが居るんで反応も色々かと思いますが、赤西に興味無い人にもインパクト残せそうなワンシーンでした。

売上はジャニーズ側がもう既にこだわってなさそうなんで、その辺はまぁいいか、みたいな(笑)。

映画の広報に関しては、正直何とも言えないですかね~、今は。
というのも、ジャニーズ側以上にコバタケさんサイドが何考えてるのかよく分からないっていうのがあって。

最初は「ジャニーズ事務所側があんま下手に出しゃばらないと良いなぁ」って感じで見てましたけど、思ってた以上にコバタケさんサイドがアグレッシヴな印象。
コレに関しては記事エントリしようかと思ってますが。

平均的じゃないPRの仕方してるのは伝わるんですが(笑)、それが商業的に吉と出るか凶と出るか、って感じですね。
個人的にはこういう試みも面白いかな、とは思ってますけど。

試写会後にまた色々と発表があるみたいなんで、一般層に対する本格的なアピールはこれからでしょうし。

どうなるんだBANDAGE(笑)。

2009年10月26日(Mon) 19:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月26日(Mon) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

