トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「「しっかりしていた」ananとcare、「再現不能」の赤西」「拍手レス」「BANDAGE予告&初O.A」への拍手ありがとうございました!




『BANDAGE』を地元のCDショップで予約。その店は予約する時は一部前金制なんですよ。

んで、店員さんが言うことには。

「BANDAGEの初回1枚ですね。えーと、前金で1000円お願いします」


え、1100円の商品の予約で1000円前金なの(゜Д゜)?


そこまでいったら全額前金でいいじゃねーか(笑)。


以下、拍手レス。







「BANDAGE予告公開&初O.A」拍手
>>10/21 17:02の方
いや、バンプ普通に買いますよ。
基本的に複数買いや保存用所持に熱心な人間ではないので1枚で充分です。(DVDは簡単に劣化しないメディアですし)

ついでに言うなら初対面の方に(初対面じゃなくても)「~するように」と指図される覚えはないです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

