トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう今日がTOP日常 ≫ もう今日が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう今日が

「映画館でガビーン(古)」への拍手ありがとうございます!





BANDAGE試写会かー、早い。
試写会はAホールじゃなくてCホールのようで。あぁ、やっぱりそうなんだっていう感じです。

さーて何が発表されるんでしょうか。

ハガキは勿論来てません(笑)。

特集組まれてるCinema×2ですがまだ入手してないっす。いつも買ってる最寄り駅の本屋2軒とも売り切れでした。地元の本屋には無し。
おまけに向こう数日はバイト以外に外出予定が無いっていう。アマゾンで頼むかなぁ。
池袋の原画展行った時にリブロで買っておけば良かったぜぃ。

なんかすっげ評判良いので現物見るの楽しみ。


LANDSの音源発売まで1ヶ月切りましたねー。つまりバンプの新譜も1ヶ月切ったってことで。

「R.I.P」、27日にラジオで初O.Aされました。リアルタイムでSOL聞いて録音しましたよMDに。
もうラジオ録る時くらいしかMD録音機能使わないんですが、結構操作方法を覚えてるもんです。

元々アニキの使ってた部屋で録ったんですが、何故かこの部屋の電波が悪いんですよねー。
隣の部屋は電波めっちゃいいのに。(もう妹が寝るってんで追い出された)

そんな訳でちょいと雑音交じりの新曲ですが個人的にスルメ系。
最初は「ん??」って感じでピンと来なかったんですけど(歌い方も相当マイルドだし)、5~6回目あたりから徐々にキた。

コレは良いぞ。

カップリングと隠しトラックも期待してます(シングル買う動機の3割くらいは隠しトラック/笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

