トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE事多々その1TOP赤西仁 ≫ BANDAGE事多々その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE事多々その1

「もう今日が」への拍手ありがとうございました!




バンプの新曲PVがYouTubeに公式アップされてるーー!!
こういう動画共有サイトに公式にアップって、今までに有りましたっけ、バンプって?
ちょっとびっくりした。
でももうラジオ音源を20回くらい聞いちゃったから発売日まで我慢我慢・・・。Cメロ~ラストまでがツボです、ハイ。


BANDAGEはなんか色々来過ぎて案の定追いつかないよー(・∀・)
KAT-TUNのDVDも発売決定。そんな一気に言われてもーーーー!!!
(こちとら絶賛就活中でっせ)

まずジャケ写なんですが、ちょっと期待し過ぎたかな・・・(爆)。
せっかく外部アーティストとのコラボで「LANDS名義」で出すのに、面白みに欠けるというか。
LANDSっていうより完全に赤西ソロだね、アレ。あ、でも初回盤の配色は良い感じだと思う。
このあたりには、小林さんサイドはあんまりタッチしてないのかな。(Jストだしなぁ)

同じ顔ジャケでも、こういう「いかにもバンド」っぽいの期待してた管理人。

THECHARLATANS.jpg  721.jpg



んで、そのLANDSのLAST LIVEが決定しましたが、露骨にジャニヲタの購買力を当て込んだキャンペーンに萎えたのは内緒にしておきましょうか。
CDにライヴ応募券ってのは予想の範囲内でしたけど、まさか前売り券連動とは思わなんだ(苦笑)。最低1800円の支出が必要なのね。
とは言え、これが発表されたことによってCDと前売り券を複数買いするかって言ったらしませんけど(1本釣り目指すよ/笑)。

ビジネスである以上こういうやり方も否定しませんが、せめてCDか前売り券のどっちか一つにするくらいの可愛気は見せて欲しかったところ。別に赤西のせいじゃ無いですが。


「LAST LIVE」ってのは、映画の結末とか内容とある程度リンクしてるんですかね?
映画のラストでLANDSがこれから解散ライヴやるぜ的なところで終わって、そのライヴってのがコレ、みたいな。いや、まさかな・・・。

場所はまた都内某所になってるけど、どこでやるんだ!!

ライヴハウス?それともホール?
多分ホールだとは思うんですけど。

KAT-TUNで「LIPS」の番協行った時に、たった150人のスタンディング式収録で将棋倒しになりましたからね。
あの規模であんな状態になるんじゃ、数百人~2000人超の規模のライヴハウス(しかも番協じゃない普通のライヴ)なんかまずムリだろっていう感じなんで。

バンドでホールって言ったらまず渋公が思い浮かぶ(笑)。
日本青年館とか中野サンプラとかでやったらなかなか粋だなぁという感じ。キャパ的に厳しいけど。

さすがにアリーナとかは無いと思うんで、大きくても2000人~3000人規模ってところかな・・・(てか、その位の規模でやってくれると嬉しい)。
国フォA(約5000人)もちょっと無さそうな気がする。

個人的にはJCBホールかあたりかなーと睨んでます。


Cinema☆Cinemaもようやっと手に入れました。
(まだ本文じっくり読んでないんでこれは後ほど・・・)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

