トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「《ちょっとお知らせ》」「BANDAGE事多々その1」への拍手ありがとうございます!




就活始めて以来初の合同説明会@ビッグサイト東ホールへ。大型説明会への参加としては結構遅い方だと思う。
先週リクナビ主催の説明会が有ったばっかだからなのか、さほど混雑したりってこともなく。(こっちは日経navi主催)

6時間弱の間に6社を正式にまわって、合間にちょいちょい色んなブースをチラ見して、パンフいっぱい貰って帰って来ました。
ただこういう大規模説明会に出れる企業ってごくごく一部でおまけに人気高いから、やっぱ就活サイトとかに頼り過ぎずに地道に自分で採用情報とか集めるのが一番だよなぁ、と。

余談ですが、同じくビッグサイトの西ホールでAKB48の握手会が行なわれてた模様。


以下、拍手レス





「BANDAGE事多々その1」拍手
>>11/14 12:02の方
あなたの仰る「対策」というのが何を指しているのかが判然としないので「ちゃんと読みましたか?」というご指摘に返答出来ません。具体的に仰っていただけると助かります。

売り方に関してですが、相対評価ではなく絶対評価で感想を述べたまでです。
余所サマがどんな売り方をしていたところで、あの連動キャンペーンが露骨であることには変わりないと思うのですが。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

