トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE事多々その2TOP赤西仁 ≫ BANDAGE事多々その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE事多々その2

BANDAGE公式スタッフブログはずっとあのテンションでいくんだろうか(笑)。
まだまだまだ祭りは続くようで、表紙クラスで4冊か・・・。増々買う雑誌に悩むじゃないか。嬉しいけど。
個人的には写真的にもインタビュー的にも「+act」が一番楽しみです(ワクワク)。

連動企画のライヴは、何やら多くの人に見てもらえるように云々とのことですが、単純に考えてキャパがあがるってことなんかな。

個人的には年始のX JAPANのカウントダウンライヴみたいに、どこかの会場(Xの場合赤坂BLITZだった)で生でやってそれを全国の東宝シネマズに中継するってのもなかなか面白いんじゃないかと。←映画×音楽のコラボってことでね。

地方の人にも優しいし。どうでしょう?(ここで言っても)


スタッフブログを見る限りまだBANDAGEのプロモーションの全容は明らかにされてない感じなんで、現時点ではまだ宣伝の方向性がよう分からんというか何と言うか・・・。

なんかすっごいチグハグな印象なんですよね。

CDジャケの時も書きましたけど、音源に関してはPV含めLANDSっていうか赤西ソロな感じだし、でも音楽雑誌(っていっても月刊Songsだけど)では赤西×小林をかなり全面に出してるし。
雑誌記事とか見るとちゃんと小林さんの発言や、岩井さんとのタッグの事とか書かれてるけど、WSの会見映像とかだと基本的には「赤西主演」って部分が推されてる感じ。

ある程度媒体によってアピールポイントを変えてるんでしょうけど、ぶっちゃけた話し「赤西主演」とか「赤西のソロCD」っていう部分で食いつく一般層ってあんまりいないと思うから(スマン)、「小林(&岩井)×赤西」の部分を全体的に強調しまくったほうがベターな気が。

赤西ファンは(管理人も含め)ほっといたって映画館に足を運ぶんだから(笑)。
この活動を通じて今まで興味の無かった層が食いついてくれれば、KAT-TUN全体にも還元できるだろうしさ(・ω・)

そもそもこのBANDAGE自体、小林さんと岩井さん両者が「赤西主演がいいと思った」っていうところから出発してるんですよね?
そうするとあくまでも基軸は「BANDAGE」であって「赤西ソロ」ではない訳だから、その辺で妙なことにならなきゃいいなーっていう感じです。


そんな余計なこと考えつつ、20日はMステですねーーー!!
楽しみではあるんだけど、生放送とかすっげー不安(・∀・;)
歌はもちろんトークの面でもね。小林さんも一緒に出るのが確定したんでちょっと安心しましたが(笑)。
カツンメンと小林さんって絶対にノリとか接し方が違うだろうから(当たり前か)、いつもとは違う感じの赤西になりそうだなー(ソワソワ)。


しかしあれだね、これ山下君も出るんだねぇ。
なんつーか、ほんと事務所が「BANDAGE」に関して何やりたい(どういう方向に持って行きたい)のか分っかんね。

この共演って結構好意的に見てるファン多いのかも知れないですけど、同日に同世代のジャニタレ2人がピンで出たら、増々「LANDS=コバタケとのユニット」感が薄れそうで何だかなぁっていうのが正直なとこ。

せっかく外部の人間とコラボしてるんだからジャニーズ同士の「内輪ノリ」みたいな空気出すのだけは勘弁な、と思う。(小林さんいるからそうはならないとは思うけど)


スポンサーサイト

Comment

返信>えるさん
編集
いきなりのソロコンはビックリですよねー!!
LAST LIVEはスタッフさんのブログ見る限り、なんだか普通にやるっぽい・・・?
残念。

色んな人が楽しめる青春映画と言ってる割には宣伝見てると「???」な感じなんで、ちょっとモヤモヤが・・・(笑)。
まだ公開まで時間あるんでカチッと軸を定めて欲しいですね
2009年11月21日(Sat) 18:41
編集
ライブの中継、ぜひそれお願いしたい(*^^*)
(大々的ライブも決まっちゃったので、地方人はそっちにかけたいし。)
BANDAGEプロモーションはまさにそうですね。
一般人向けという方向を考えてほしいなあ。
2009年11月19日(Thu) 10:35
返信>ザッパーさん
編集
ほんとに映画主演って凄いんだなぁって感じです(・∀・;)
あとは・・・「H」とか「CUT」とかが来てくれると結構嬉しいです(笑)

プロモーション、今後どう展開するんでしょうね~
「映画×音楽」って点で最大の目玉とも言えるはずのLANDSのCDがああいう状態なんで、一体何がやりたいんだろう的な疑問が拭えない(苦笑)
まだ公開まで2ヶ月あるんで、現時点であんまり断定的なことは言えませんけどね。

Mステでの共演は「なぜ事務所はそういう余計なことを・・・」みたいな印象しかないっす(爆)

祭りはまだ始まったばかりなんですよねー。公開までマイペースに楽しみたいです(´∀`)
2009年11月17日(Tue) 23:41
No title
編集
自分がAファンになってから最大の祭りなんじゃないかっていうくらい毎日何らかの情報が入ってきますねー。映画主演ってスゴイ☆
「+act」は私も1番楽しみです。でも1番楽しみにしてた内容がこうも早々とこられるとあと何か残ってるんだろうかと心配になったり(笑)

BANDAGEのプロモーションに関しては同じ感想です。
どういう感じでもっていきたいのかいまいち定まってないような。
赤西×小林で推したいのか、赤西ソロで推したいのか。
A自身も、赤西仁だったり、ナツだったりその時々で違う感じですし。
Mステに関しても同意見です!!あんまり親友くんに興味がないからそう思うのかもしれませんが、2人の絡みより小林さんとのユニットに重きをおいて欲しいかな、と。
まぁ親友くんがいることで、Aの緊張が和らぐといいなぁなんて都合のいいこと期待したりしてます。
そんなこといいつつも、こんなにいっぱい露出があることは素直に嬉しいし、今度はどんな新情報がー!?なんてめっちゃ楽しんでるんですけどね(笑)
2009年11月16日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

