トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BUMP OF CHICKEN@めざまし&ワッツイン(追記あり)TOP音楽 ≫ BUMP OF CHICKEN@めざまし&ワッツイン(追記あり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BUMP OF CHICKEN@めざまし&ワッツイン(追記あり)

めざましテレビでバンプの密着取材やってたらしい。
公式に何も書いてなかったじゃないか・・・orz

バンプって地上波に出るとしたらJ-CDくらいっていうイメージだから全く予想だにしなかったっすよ・・・。(ラルク同様に情報は某掲示板頼りだなこりゃ)

でもFC2動画及び某つべに動画があがってますんで、FC2動画のサムネイル貼っときます。(クリックすると再生ページへ)

動画:BUMP OF CHICKEN  めざましテレビ密着

大根4人衆って(笑)。R.I.P同様にメリクリもYoutubeに正式に動画がアップされてますが、見たとこそんなに大根でも無いと思う(笑)。

追記
【アルバム全てが80万超えって初めて知った。デビュー以降の3作品(「jupiter」「ユグドラシル」「orbital period」)の事でしょうけど、オリコン圏外になってもずっと地道に売れてるんですね~。管理人が見たことあるデータだと全部70万弱だったんで。】

ナタリーにもインタビューあるんで後で読もー。

公式ページも新曲のジャケットVerに模様替してて綺麗。


結局WHAT's IN?買っちゃいました(笑)。
歴代のジャケット制作の裏話的なのが2ページに渡って載ってて、かなり良かったです。
「ダイヤモンド」のエピソードに笑ったw




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

