トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「各方面で祭りダヨ」「BANDAGE事多々その2」への拍手ありがとうございました!




Mステすっかり録画し忘れた(チーン)

20日は予定外のスケジュールで大学のPC教室に1日中籠りっぱで課題作業してて、閉室時間(21:30)になって帰る準備し始めた時に気がついたっていう。時既に遅し。

家に帰った時の妹の第一声が「Mステ録んなかったの?」でした。
き・・・・気付いてたら録ってくれても良かったじゃん・・・(超他力本願)

でも某所で見ました。

生で見た妹の感想は「なんか、可もなく不可もないって感じだね」。
・・・・・否定はしない(笑)。

感想は後ほど。

以下拍手レス





「BANDAGE事多々その2」拍手
>>11/21 09:39の方
上に書いた通り、某動画サイトでしか見てないんでアレですが、「思ってたよりだいぶマシだった」というのが個人的な感想です(予想レベルが低過ぎたのもあるんですけどね/笑)。
まだまだ歌いこなせてないなーとも思いましたが。確かに、もっとちゃんと「モノ」にしてくれというトコロですよね。
あなたのような感想を持つ人がいてもおかしくないような出来だったとは思います。

歌前のトークと歌部分しか見てないんで、山下君との絡み云々はあまり分からないんですが、他の方のブログとか見てると結構ガッツリ絡んでたみたいですね。
これに関しては見れてない自分はある意味ラッキーだったのかな、と。

(非公開設定でしたのでお名前は伏せました)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

