トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドドっときてるTOP日常 ≫ ドドっときてる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドドっときてる

色んな事が。凄い事が。

いっぺんに来過ぎて書くタイミングを順調に見失い中

箇条書きでざっと。


まずめちゃくちゃビビったのがこちら。

闇の末裔、8年振りに新刊発売決定http://natalie.mu/comic/news/show/id/23991

もう驚いた、マジで驚いた。数年前にコミックス全部売っちゃったよ!!

そして

HUNTER×HUNTERが連載再開http://natalie.mu/comic/news/show/id/23814

また10週書いたら休載ですか(爆)

そんでもって

新選組異聞 PEACE MAKERがまさかのドラマ化http://natalie.mu/comic/news/show/id/23232

ケータイコミックとしてクロガネ(漢字でない)の連載が再開されたのと何か関係有るんだろうか・・・


BUMP OF CHICKEN、一気にインフォ更新。何だあのやけくそみたいな量(笑)。バンプさん大忙しになりそうですなぁ。

そうだ、このまえインターンシップの課題で夜中ずっと起きてたからポンツカ聞こうと思ってたのに気付いたら3時25分でした(このパターン多すぎ)。レポ見たら藤原君がR.I.Pに関して喋ってたみたい。聴きたかった orz

来月5日にスペシャで佐倉フリーライヴの再放送があるけど、写らん(つД`)
見たいよーーーー。
過去にも親に散々加入を頼んだことあるけど、ガンとして拒否られる。金なら自分で出すよ(イヤな台詞だな)って言ってんのに「まだいいよ」拒否られる。「まだいいよ」の意味が分からずじまいで早ン年。そろそろ強行突破の頃合いでしょうか。

そんなバンプと、LANDSがようやくフラゲ日!
午後に買いに行きます。

あとBANDAGEの前売り券ね!これも明日買いに行こう~。

あとあれですね、赤西ソロコン決定!(今更)
BANDAGEも終わらないうちにそんな話しですか!?みたいな状態で、会場やタイトルや値段に色々ツッコミどころがありつつ「やったーー!」です。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

