トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE音源フラゲ&前売り券TOP赤西仁 ≫ BANDAGE音源フラゲ&前売り券


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE音源フラゲ&前売り券


【BANDAGE】とバンプの【R.I.P】をフラゲってきましたよーー(・∀・)
ちょうどインターンの課題を提出し終えたのでスッキリした気持ちでCDが買えます(笑)。

まず最初に映画館に行ってきてですね、BANDAGEの前売り券を買う事にしたんですよ。

前売り券は最初から諦めてるので(個人的に並んでまで欲しい品物ではない)、CDフラゲしつつ買えば良いやと思ってて。

んで、チケットカウンターに言って「BANDAGEの前売り1枚下さい」と言ったは良いんですが、前売り券が売り切れ。

ポストカード付きが売り切れですっていうんじゃなくて、前売り券そのものが売り切れ。

みんなしてどんだけ買ってんですか orz

なので「引換券」を貰いました。新しく前売り券を入荷次第発売するそうです。12月上旬になるとか。
別の映画館で買おうかな・・・。

そのままタワレコによってバンプの新譜をゲット。研修中のお姉さんが対応してくれたんですが非常に感じが良くてちょっといい気分です。

んで、ジャニーズコーナー覗いたらBANDAGEの通常盤が売り切れ。応募券のためにみんな安い方を買うだろうからまぁ妥当な展開といったところでしょうか。

駅まで戻って近くのTSUTAYAもちょっと覗いたら、BANDAGE特設コーナーがあって、CDと一緒にカツンのCDヤDVD、ごくせんのDVDとかも一緒に並べられてました。

で、この特設コーナーになぜかPOPEYE(2回目)の写真とジュニア時代の赤西の写真(ジャージ姿で亀梨と一緒にピースしてるヤツ)をプリントしたのが貼られてて、店員の中にファンがいるのか・・・?と思いました(笑)。


予約してた店でBANDAGEを引き取り、本日のミッション終了。よし聴くぞ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

