トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラルク新曲&改名TOPL'Arc-en-Ciel ≫ ラルク新曲&改名


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラルク新曲&改名

ラルクのカテゴリー使うのいつ以来だ(笑)。

っつー訳でラルクさん久々の新曲ですわよ!!

しかもNHKのオリンピック放送のテーマ曲だとか?
うーんイメージじゃないぞ(笑)。

hydeの作詞作曲ってことで、どんな感じになるのかしら。

ちなみにハリクリのバージョン違いには手を出してませんー。


ちょっとびっくりしたのが初回盤にDVD(PV)が付く事ですかね・・・。今までPV付きってのは無かったんで。
そうか、とうとうラルクもPV付きかー、みたいな。

ラルクの場合、CDにPV付けても繋ぎ映像の付加価値でPV集買う人多いとは思いますけどね(・∀・)



それとリーダーの改名の件。

最初某所でこのネタ見た時は釣りかと思ったわ。マジだったんですね。
んで、何でやねんと思ってオフィ見ても「改名しました」って事しか書いてない。

ぶっちゃけ姓名占いか何かを真に受けたんだろうかくらいに思いましたが(結構そういうの信じてる人だよね)、どうもテツモバで説明はあったらしい(テツモバとっくに解約しちゃったよ)。

まぁ、人様のブログでしか確認が取れてないのでここで詳しくは言及しませんが、何つか「そ、それが理由ですか・・・」みたいな。
価値観人それぞれですけど、ちょっと管理人には理解出来ないかも。彼が本気で考えた上で出した結論ならもう仕方ないって感じです。

ただ何でそれをラルクのオフィシャルでは言わないのかって素朴な疑問は残るよね。

それにしても、みんな言ってますけどホント「TETSUYA」と「TSUTAYA」が紛らわしい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

