トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Sサイズプリーズ!TOP日常 ≫ Sサイズプリーズ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sサイズプリーズ!

「DVD予約完了&ちょっとした共通点」、「ラルクはまだまだ忙しい。」、「ONE DROP@HEY!HEY!HEY!&うたばん」、「+act、LANDSアルバム発売」、「映画館でガビーン(古)」 、「「どちらでも」な赤西@anan」、「意味わかんね@キスチケ無料先行販売 」、「なーかーまーるー」、「LANDS@Mステ&LAST LIVEの件」、「大倉忠義ソロコン当落結果」、「3月22日」、「もしかして少数派? 」、「カツカツ大人のオキテSP 4/5」、「やっと・・・・」、「亀梨@始球式」、「侵蝕」への拍手ありがとうございます!




かなり古いエントリにも拍手いただきまして、どうもです。


中丸のページの「携帯の絵文字シリーズ」がすっごい面白いんですけど(笑)。
文章がいかにも「大学生のレポート」って感じなのがまた良いんですよね~。


本日新しく冬物いくつか調達。

20091210174806.jpg



パーカー、カーディガン、ニット、カットソー、キャミ×2で13000円で済んで嬉しいー。パーカーに関してはセールで20%OFFってのが有り難かった。安上がり万歳!!
バイト代入ったらもうちょい買い足そうと思います。

ボトムが欲しいんですが、合うサイズに遭遇するのがホント難しい。

身長的にフリーサイズやMサイズのアウターも結構ダボっとしちゃう方なんですけど、それでも上物はある程度サイズのごまかし効くんですよね。インナーとかはMでも全然OKだし(たまにデカイけど)。
ただボトムはそうはいかないっていう・・・。

ボトムでフリーサイズってほぼ例外無く大きいし、MとLの2種しかサイズ展開してないショップが多いからお手上げ状態、みたいな。

この前行った店でデザインが気に入ったキュロットスカートがMサイズで、店員さんがSサイズもあるっていうんで取りにいって貰ったら在庫切れとかw
その店員さんが代わりに似たようなデザインと色のキュロットスカート(フリーサイズ)持って来てくれて、「ウエスト部分がゴムになってるんで大丈夫だと思いますよ」と言ったから試着したけどやっぱデカイ orz

あんまり服選びに時間かけたくない性分なんで、出来るなら同じような系統のショップでボトムもいっぺんに揃えちゃいたいんですけど、なかなか丁度いいのに巡り会わんぜよ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

