トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「KAT-TUN 4thアルバム~まさかのエンジニア篇~ 」、「本人公認?」、「カテゴリについて・その3」、「PWTB04@大宮ソニックシティ」、「そんなの有りかよ(追記)」、「the HIATUS【Trash We'd Love】買った」、「復活、RESCUE@Mステ2週目、Jラジオ」、「やっと・・・・」、「hydeさんにホメられた」、「立!方!体!」、「神の雫#1」、「ONE DROP@Mステ」、「当落&バトン」への拍手ありがとうございました!




ハイエイタスのDVD、アマゾンで頼んだはいいけどクリスマス期間なのが影響して届くのが発売日過ぎてからなんだなー。
24日~26日にお届けしますってなってるけど、24日~26日の3日間ってちょうど集中特講(9時開始18時終了)があるんですよね(爆)。タイミング悪!

内容的に収録時間が1時間くらいだと思うんで合間にガッツリ見れるかしら。
【Trash We'd Love】聴いて改めて思うけど、オリジナルアルバムは60分以内で纏まってると非常に良い。

BANDAGEの前売り券、明日買いに行かないと応募締切に間に合わないんで買ってきます。
前回行ったときは前売り券完売状態で引き換え整理券だけ貰って来たんですけど、そのままにしてたw
引き換え券の裏に番号書いてあるんですけど、500番台なんですよね。あの界隈にそんなに赤西ファンいるのか。

未見の赤西関係の雑誌も溜まって来たので本屋でチェックしてきますー。シネマスクエアの写真がめっさ良いみたいですね!


以下、拍手レス



「当落&バトン」拍手
>>12/12 15:33の方
自分名義のみ&オーラスはさすがに自殺行為だったと反省してます(笑)。
おぉー、自分名義で当選すると嬉しいですよね(・∀・)
是非是非楽しんで来て下さいv
明日にはハガキ分の当落も分かるのでソワソワしてますわー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

