トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑多TOP日常 ≫ 雑多


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑多

「Sサイズプリーズ!」、「ガゼットのチケ状況。」、「ヤマトナデシコ七変化」、「当落&バトン」、「何ざそら」、「レコーディング」、「雑多にカツン事などをば。」、「DVD予約完了&ちょっとした共通点」、「DON'T U EVER STOP@Mステ」、「本人公認?」、「Information」、「客観視をしてみよう。」、「BUMP OF CHICKEN@めざまし&ワッツイン(追記あり)」、「KAT-TUN 夏ツアー'09当落」、「KAT-TUN 東京ドーム公演チケット交換募集」、「「a complete unknown -syrup16g complete box- by unknown project」」、「オーラスチケットとPLUS X」、「Newcomer」、「ナメてました」への拍手ありがとうございました!




KAT-TUNのDVD、今日やっと見た。
とは言ってもまだDISC1と赤西ソロだけという中途半端っぷりですが。
『WONDER』ではものの見事にクリケイさんカットですか・・・。分かってはいても「大人の事情」丸出しで萎えるねこういうの。つまらん事してくれるわーホント。

なんか今回のDVD、画質が綺麗な気がする。音も結構いいし。でもカメラワークが目まぐるしいよ。

レスキューはテンソンあがるーー!でもすげーカッコイイことを知ってるだけにカメラワークにやはり不満が・・・orz
亀梨ソロ良いよ良いよー。

結局シロップのBOX注文した。天下のアマゾンでさえ17000円ってのは正直キツいけども。
どうせならBOXじゃなくて各アルバムを再発して欲しいっす。
ああいう高価格のBOXってよっぽど好きな人とかじゃ無い限り買わないじゃないですか。ちょっと気になった時にアルバムを手に取れるってのが理想だけど、ビジネス的には仕方ないのか。

そう言う意味では、配信音楽って「廃盤」にはならないって利点はあるかもなぁ。音質はともかくとして。

BUCK-TICKのデイインは不参加の方向。NHKライヴのDVDもちょっと今は買えないっす。
ミッシェルのベストも欲しいけど今は自重。

スケジュール的に(&金銭的に)無理とは分かってても幕張のカウントダウンジャパン(30日)行きたいなー。the HIATUS生で見たい聴きたい。今どっぷりですわ。今週届くDVDで我慢我慢。

明日講義の合間にTOHOシネマズに行って「T.」を買って来ようかなと思ってるんですけど、まだ在庫あるのかな。一応行く前に電話で確認しよー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

