トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人になったTOPL'Arc-en-Ciel ≫ 大人になった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人になった

20070926215304

髪を少々切ってストパーを前髪とサイドにかけてきました。
美容院に行く時に、かなり久しぶりに小学生時の通学路を歩いてみたのですが、全くと言っていいくらい風景が変わっていなかったです。変わらないって、凄い事ですよね。



Mail-en-Cielが来ました。1問目のHYDE氏の回答が次のツアーへの期待感を高めてくれますねー。つか、このメルマガ企画っていつまで続くんですかね。またソロをやりだすまでは継続なのかな?
そんなシアキスのFC先行予約の抽選結果はいよいよ明日発表です。玉アリ両日当選したら19400円かぁ。
ちょっと予定外の出費があって金欠具合に拍車掛かったし、秋冬用の服とか買わなきゃなんでガゼットさんのFC限定の申し込みは締め切り日ギリギリになるかも。


メディア情報がダーッと更新されましたね。Mステでデイブレが披露されるシーンを想像するとかなり興奮します(悶)。音源通りの歌い方でも良いけど、出来ればライヴバージョンの濃ゆいというか大仰な歌い方希望です。お茶の間がドン引きするくらいで頼んますアニキ!
ガンダム特集は録画する程のモノなのだろうか。Gacktとか出るんだろーなー。


・・・・「がくと」って打ったら「Gackt」って出たよこのパソ・・・はいどは出ないのに(笑)!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

