トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Syrup 16g【A COMPLETE UNKNOWN】来たよTOP音楽 ≫ Syrup 16g【A COMPLETE UNKNOWN】来たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Syrup 16g【A COMPLETE UNKNOWN】来たよ

本日発売のSyrup 16gのコンプリートBOX、アマゾンの予定では24日~26日に到着でしたが今日の昼過ぎには到着。

しかし同じく24日~26日到着予定だったthe HIATUSのDVDは入荷さえ出来てないらしい。予約したの2週間前なのに(ちなみにシロップは3日前に注文w)、そのメールが今日の朝10時に来たんですよね。発売日だぞ今日は。

久々のkonozama.com ('A`)

27日頃までに順次入荷→発送予定らしいけど、アマゾンはキャンセルして明日タワレコで買ってしまおうと思う。(ポイント3倍つくし)


気を取り直してさっそくコンプリートBOXの中身を開けて確認。

BOXを開けるとこんな感じ(右側に映ってるのはシュリンクです)↓

20091223163642.jpg

中身全部出してみた↓

20091223163637.jpg


CD1枚1枚がすっごい薄いw
既存のプラスチックケース仕様ではなく、紙ジャケ仕様。CD9枚+DVD1枚の計10枚ですが、厚さは全部で3cmくらいです。
歌詞は全てメモリアルブックにまとまってしまってるので個別の歌詞カードは無し。ちょいとメンドイ仕様だなぁ・・・。
「coup d'Etat」だけ開封してみた。↓

20091223163631.jpg

ぶっちゃけCDパッケージがチープな印象(爆)。コンプリートBOXとかあんま買った事無いんですけど、だいたいみんなこんなものなんでしょうか。生産数とかにも因るんでしょうけれど。


1stアルバムから徐々に聴いていこうと思います。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

