トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ the HIATUSのチケット確保したどーーー!!TOPthe HIATUS&ELLEGARDEN ≫ the HIATUSのチケット確保したどーーー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

the HIATUSのチケット確保したどーーー!!

3日間の集中特講が終了。やたら試験簡単だったので多分単位取れてるはず。疲れた。

BANDAGE関連が怒濤過ぎて追いつかないー。うひーーー。って感じです。
雑誌とかグッズとかアルバムジャケとか、色々まとめて次回書けるかな・・・。

KAT-TUN事も追いついてなくて、まだMステもベストアーも見てない(ノД`)



さてさて1月16日(そういえばBANDAGEの公開初日だ)にクラブチッタで開催されるイベントにハイエイタスの出演が決定ってんでこれは是が非でもチケット取りたいぞ、と。今のとこ会社説明会とかの予定も無いし。

おまけにチケット代が3500円(ドリンク代別)というこれまた嬉しいお値段。ありがたやーー。

昨日(26日)の10時からeプラスでの一般発売のみだったんですが、販売方法が告知されたのが前日の25日っていう荒っぽさ。
マメにオフィシャルチェックしといて良かったーーー(´Д`;;)


講義とチケット販売開始時間が被ってたんで、最初の1コマはサボって大学のすぐそばのネカフェでケータイ片手にPC前でもスタンバイしてたんですよ(気合い入れ過ぎ/笑)。

しかしこのチケット案外スンナリ取れてしまいました。

10分くらいで繋がって。11時半頃まで普通にチケット取れる状態だったっぽいし。

んー、もしかして販売方法の告知がギリギリ過ぎて今日発売だったことに気付いてない人とかいたのかな?
チッタのキャパ(1300人)を考えると争奪戦になるかと思いきや、意外な展開でした。


とりあえず取れたので一安心。ちなみにチケットは300番台です。

ちょこちょこストレイテナーとの対バンツアーのレポとか読んでるんですけど、DVDになってる時のツアーよりも更にバンドとしてのグルーヴがアップしてるっぽくて、なんかすっげー楽しみですわ。

何曲くらいやるんだろーー(ワクワク)。

イベント形式で、出演者は「the HIATUS 他」ってなってるんですけど、まだ他のバンドの告知が無いんですよね・・・。主催者である遠藤氏がDJやることも決まってはいますが。他の出演者も気になるなー。



1月16日に就活予定が入ったりしませんようにー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

