トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ LANDSのLAST LIVEはTOP赤西仁 ≫ LANDSのLAST LIVEは

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LANDSのLAST LIVEは

AXでやるんだねー。あ、管理人のポストには当然のごとくハガキ届いておりません。
(しかし2月のソロライヴに外れたとき程の脱力感が無いのはやっぱ音楽的に自分の好みに合わないからなのか)

1回で1400人ってことはちょいと余裕を持たせた感じですか。
んでオクに既に出されてる(苦笑)ハガキ見てみたらブロックごとのスタンディング形式って書いてあって「はて、ブロックごと?」と思ったんですけど。
元々柵でゆるーく区切られてはいますけど、それとは別に「囲い」のようなものを作るってことなんかな?

出来れば映画がDVD化した時の特典ディスクとかに収録して欲しいっすね(気が早い)。


だいぶ前にアルバムのジャケットも公開されましたが、相変わらずバンド感ゼロで笑ってしまったよ。
ジャケットの赤西の写真は非常に良くて気に入ってはいるんですけどねー。


なんだかんだでもう公開まで1週間切ったんだなぁ・・・。
公開初日の六本木の舞台挨拶、webで申し込みはしましたが当たる気がしないじぇー orz
競争率考えるのも疲れるのでもう当たったら何かの間違いだくらいに思う事にします(笑)。

あ、そういえば関連グッズのことですけど、なんでウチワ(苦笑)。
他は良い感じにバンドのツアーグッズっぽいのに。まさかAXのライヴであれ使ったりするのか。

ストラップくらいは記念に買おうかなー(・∀・)

スポンサーサイト

Comment

返信>ザッパーさん
編集
明けましたあめでとうございました(笑)!
こちらこそどうぞよろしくですー(・∀・)

何であのグッズラインナップの中にウチワがあるのかほんと謎ですわ(爆)。
当選した方もあればやっぱ使いたくなるでしょうしね~。LANDSというバンドの扱い方といい、ジャケットといいグッズといい、妙な中途半端さ加減がどうも気になります(苦笑)

赤西ソロはNOウチワなんですか?←最近雑誌チェック全く出来ていない奴
赤西の意見が大筋で反映されるステージなら尚更見たいですよねー!!去年のツアーの「CLUB WONDER」状態に近い感じになるんならホント1回でいいから見たいっす orz
せめてDVD化を・・・・・!!!


CKM50使ってます(・∀・)
ザッパーさんが使ってるCKM55はCKM50の上位機種(というか改良版?)みたいなものだと思いますよ。CKM55の方が音が良くなってるかと。レビュー見ると高音部分が改良されてるっぽいですね。

3ヶ月くらい前にiPodとイヤホンを紛失しちゃて、新しくイヤホン選ぶのが手間だったし、CKM55が出てたのを知らなかったんでそれまで使ってたCKM50を引き続き注文しちゃったんですよね。
今にして思えば同じ値段のCKM55を買った方が良かったよなーって(笑)。
天下のアマゾンは安いですよホント。次ぎからは是非アマゾンでー(回し者か)。
2010年01月10日(Sun) 23:53
編集
明けました(笑)今年もよろしくお願い致します!

LANDS LAST LIVEはAXなんですねー。最後のライブにしてなんかやっとバンドっぽくなった気が(笑)←“会場が”ですが
参加できない身としてはぜひともDVDの特典映像に!!と思ってしまいます。

関連グッズのウチワには唖然としましたよー。ロックバンドのライブに行ったことはないですけど、普通バンドのライブにウチワは使わないですよねー?
AXで顔写真入りのウチワとか振り回されたらヤダな…(苦笑)
そういえば、2月のAソロライブにウチワはいらないと何かの雑誌で言ったらしく。
ジャニさん発案のソロライブなところがあったので(タイトルもアレですし)、ジャニさんがどう関わってくるのかなーなんて思ってましたけど、いろんなところでの情報を総合すると結構本人メインで動いてるみたいですねー。
そういうの聞くと余計に行けないのが辛いっす><><

話は変わりますが今、了さんのブログ見て知ったんですけど、CKM-50を使ってるんですねー。
私は最近CKM-55に買い換えたんですけど、CKM-50の方が低音重視なんでしたっけ??(詳しくないもので…)
前使ってたやつが自分のi-podの中での再生率の高い「LOVEJUICE」他、高音部分が耳にどーも優しくなくて困ってたのですが、このイヤホンに替えて解消されました!!
しかし某量販店で購入したのですが、ネットで買えばもっと安く買えたのかーということをここを見て知ってちょっとショックだったり(苦笑)

2010年01月09日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

