トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ kyoさんがReal faceを歌ったってTOP音楽 ≫ kyoさんがReal faceを歌ったって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kyoさんがReal faceを歌ったって



今知ったよ(笑)!!

なんかほんとカオスだなJACK IN THE BOXw

ちなみにセッションCでやったらしくて面子が以下の通り

Vocal:kyo(BUG/D’ERLANGER)
Guitar:ミヤ(ムック)
Guitar:弐(ギルガメッシュ)
Bass:研次郎(cali≠gari)
Drum:Sakura(S.O.A.P.)
Key:都啓一(SOPHIA)

この面子でリアフェって一体誰が「やろう」って言い出したんだ。リアフェやるまでの経緯が一番気になるよ(笑)。音人あたりのインタビューで明らかにされるかしらw

ドラム3人でのセッションもやったのか・・・見てみたかったな。逹瑯のBUCK-TICKもいいなぁ。マオはエグザイル歌ったんかい。

(でも何故だか毎回JACKには触手が伸びないんだよねー)


さて明日舞台を見に行って、明後日友人と映画見に行って、土曜は川崎でのイベント(DEVILOCK)に行ってきます。
就活してる人間のスケジュールとは思えない(我ながら)。
元々舞台のチケットは夏に取ってあったんですが、そこにデビロックが加わり、友人からの誘いも重なり、みたいな感じです。

吉祥寺でのオールナイトDJイベントに細美さんとテナーのホリエさんが出ましたが(ホント仲がよろしいんですねこの2人)、さすがにこれには参加せず(当日券目当てに並ぶ気力もなければ、オール後に10時からバイトするのもキツいっていう)。

そういえば昨年あたりから何かと音楽誌や音楽系サイトで見かけることの多かったFactですが、聴いてみたらかなり良いです。You tubeにレコ社の公式ページがあったんでそこからぺたりと「A Fact Of Life」貼っておきますわ。



一部PCと携帯では見れないと思うんで一応URLも。

http://www.youtube.com/watch?v=MXHF3FbJIgA&feature=PlayList&p=40B620E457A2C6A2&index=0


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

