トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE【Olympos】買ったTOP赤西仁 ≫ BANDAGE【Olympos】買った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE【Olympos】買った



ブックレット見たら収録曲の9曲中4曲がキタダマキ氏(ex Syrup16g)によるベースでした・・・びっくりー。


以前、YoutubeにアップされてたMステ出演時のBANDAGEの動画に「もしかしてベース弾いてるのキタダか?」的なコメントが付いてましたけど、マジでキタダ氏だったっぽいですね。
(CDだとBANDAGEのベースは前田啓介氏ですが)


さっそくPCに取り込みましたが、明後日のイベントに向けてハイエイタスをヘビロテ中なので感想は後日。


六本木での試写会は普通に落選です(・∀・)

グータンヌーボの放送日が昨日だった事をすっかり忘れてて「ぬわーーー!!」って感じです。放送してた時間帯は居酒屋で友人と色々と語らってました。
他の番組は忘れないように気をつけよう・・・。

「ぬわーー」といえば今日のフレンドパークにチーム【ブラッディ・マンデイ】が出てたんですねー。居間に降りたらオカンと妹が見ててその時知りました。もうダーツを残すのみの時間でしたけど。
相変わらず春馬君はさわやかイケメンでしたし吉瀬さんは清潔な色気が健在でございました。目の保養~。


Comment

返信>えるさん
編集
えるさんも見逃しましたか・・・!
他のドラマチームとの対抗戦っぽかったんで余計に見たかったです orz
情報はマメにチェックしなくちゃですねー(´Д`;)
2010年01月16日(Sat) 02:05
編集
さっき録画してた「ひるおび」をチェックしてて、ブラディ・マンデイの二人がTFPに出てたこと知りました。
もう真夜中ですからね、当然見逃したわけで(^^;)
蔵之助も出てたみたいで、世代を超えた(?)闘いを見たかったのに残念・・・・・
2010年01月15日(Fri) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

