トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN『D-MOTION』初披露@MステTOPメディア ≫ KAT-TUN『D-MOTION』初披露@Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN『D-MOTION』初披露@Mステ




のわあああああああああああ!!!


やっぱりお前らカッコいいやんかーーー(´Д`*)



っちゅー感じで久々にテレビ出演でガツンときましたね!

何て言うんですか、こう、KAT-TUNの本領発揮みたいな?
キプフェからハマった新参者が偉そうに言うのもアレなんですけどね(・∀・)


やっぱ赤西の出来って全体にかなり影響するよなーと実感もしたしさ。
調子良かったのかな?楽曲のベクトルが元々赤西が得意とするものってのも有るからなのか、水を得た魚って感じで(笑)。
(年末のMステSPとか何だったんだよアレ)

そーだよー、あの「余裕綽々でっせ」みたいな空気出してこそTHE・パフォーマー赤西だよー(こんなにべた褒めすんの久々な気がする・笑)

しかしビジュアルがLANDSのナツと変わらんってのはどうかと(爆)。あのグラサン+ポニテがMyブームなんすか?


赤西だけじゃなくてKAT-TUN全体に生意気な悪ガキみたいな空気があって、見てて気持ちいいっすねああいうの。
好きだー!!!

こういう曲にもきっちり中丸のボイパ入れてくるんだなぁ(笑)。
田中もこういう曲が得意分野って感じで「自然」なんだよなー雰囲気とかが。お決まりのラップパートいれてないけど存在感十分だわ。


んでやっぱ仁亀の空気って良いよなぁって思う。

仲良しどうこうっていうんじゃなくて、2TOPって意味で(むしろ個人的にはこの2人が仮に犬猿の仲だったとしても構わんのです)。

ステージ上でのああいう確かな関係性って素敵です。


コレ、CD発売いつでしたっけ(オイオイ)。
なんか今回は完全3種商法みたいで。発売日覚えてないのにそれだけは知ってるっていう(笑)

全部揃えるのに4500円とか無いわーやめて欲しいわー

CDジャケットは今回は結構良い感じです。顔ジャケでもこれはOKな部類です。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

