トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Aソロコン&拍手レスTOP拍手レス ≫ Aソロコン&拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Aソロコン&拍手レス

「KAT-TUN『D-MOTION』初披露@Mステ」への拍手ありがとうございました!

赤西のソロコンに行ける事になりました(感涙)!!


S様、そしてMさん本当に有り難うございますーーーーー!!!!!!!
FC・一般共に撃沈してたので天からの恵みのようであります。何と言って良いやらです。多謝。


友人が土曜公演 or 日曜午前公演を1枚探してますのでお心当たりの方どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
(詳しくはコチラ



以下拍手レス




「KAT-TUN『D-MOTION』初披露@Mステ」拍手

>>02/01 08:26 の方
『BANDAGE』に関しては英語か日本語か、というよりは歌いこなせてたか否かの差ではないかと(あとは生歌かどうか)。
歌い込み不足&曲との相性が原因だったかなー、と思ってます。

>>ブラウニーさん
おひさしぶりです(・∀・)
口パクの是非に関しては結構意見分かれちゃいますよね、どうしても。パフォーマンスが良かったので個人的には合格ラインでした(笑)。
『BANDAGE』は上映終了前までには書こうかと思います!(遅)


拍手ありがとうござました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

