トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【友&仁】11日2部に行って来たのでひとまず雑感を。TOPLIVE・イベント(A) ≫ 【友&仁】11日2部に行って来たのでひとまず雑感を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【友&仁】11日2部に行って来たのでひとまず雑感を。

友&仁行って参りました。めっさ良かったです。期待以上でした。
完全にエンターテイメント・ショウでした。

英詩の楽曲の方ががすんげー管理人好みだったので「うっひょーーーー(゜∀゜*)」って感じ。
とある曲に関してはちょっとファッショナブルになり過ぎた感がありましたが。

ホントに参加出来て良かった。赤西のファンで良かった。

このソロコンは赤西のセルフプロデュースなので当然と言えば当然なんですが、エンターテイメントでありつつ根の部分に赤西の「俺はこういうのが好きなんだよね」という《我》がKAT-TUNの時以上に絶対的に存在してるステージなんですよね。
その印象が間違ってないのはMCで確認できたし。


その《我》が管理人には非常に心地良かったし刺激的でした。
語弊を恐れずに言えば、赤西が音楽的に気持ちよくなるツボと管理人が音楽的に気持ち良くなるツボがうまく重なったステージだったというか。

なので、そのツボがさほど重ならない人はあのステージをどう評価するんだろう、という部分に非常に純粋な疑問(というか興味)も残ったり。
(カツカツで森三中さんが赤西セレクトのBEPに反応してなかった例のシーンを思い出した)


そんな感じでレポはちょこちょこ書き進めつつ、来週中には上げられるかなー、と。
とりあえずゼミ論の総仕上げとESを優先しますんで。


友人がソロコンのチケットを探しています。大変難しいとは思いますがお心当たりの方、是非ご一報下さいませ。(詳しくはコチラ




超余談ですが、【マン・オン・ワイヤー】がDVDで出てたのをさっき知りました。欲しいなぁコレ。

マン・オン・ワイヤー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]マン・オン・ワイヤー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/12/19)
フィリップ・プティ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

返信>えるさん
編集
承認&返信めっさ遅くなってすいませんーーー!!!

2日間行かれたんですか!頭の中に一通り演出や曲調の予備知識が有ると印象に残り易いでしょうね(・∀・)
ツボが同じでなくても楽しめましたかー。いやいや、参考になりますよ(笑)。
VJ含め演出凝っててのでそういうところも楽しめる感じでしたね。

コメントありがとうございましたv
2010年02月22日(Mon) 16:55
no subject
編集
11日に行ってたんですね!
私は12日と13日に行ってきました。
音楽を語れるほど音楽好きではない私ですが、(で、ヒップホップテイストの曲ってほとんど縁がないですが)
さわやかアイドルソングテイストよりは、ロック系やソウルフルな感じが好きだったりするんで、
ツボがおんなじでなくても楽しめましたよ~
(あ、溺愛ファンの意見なんか参考になりませんよね 爆)
2回目の方が曲になじめて楽しめました!
Keep it upとかINPとかMP3とか大好き。
帰宅した次の朝はINPが延々頭の中グルグルで、お札の映像がまわってました(笑)
2010年02月15日(Mon) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。