トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

盛大に遅くなってすいませんorz

拍手コメントがまた消えてる・・・。
消えたのは(多分)一つだけだし、ユーザーフォーラムでも特に話題になってないから自分で間違えて消しちゃったのか?
消した覚えないんだけどなぁ・・・。
以前拍手コメントがゴッソリ消えるトラブルがあってからは、定期的に携帯でチェックして画面メモしてるのでコメント自体は手元に残ってますが。

うーん、Why?

友&仁のレポというか感想はまだ半分くらいしか書けてません(ノД`)
とりあえずゼミ論は脱稿&印刷作業完了。次はOB・OGへ発送する為のの宛名書き作業か・・・いつやるんだろ。
あとは説明会とかESとかSPI対策とかそんな感じです。


BOOM BOOM SATELLITESのベスト、試聴してみたらすっげー良かったので多分買うことになる。

19972007(初回生産限定盤)(DVD付)19972007(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
ブンブンサテライツCHUCK D

商品詳細を見る



FACTの『FACT』レンタルして来たは良いけど、ブンサテがRemixした『A Fact Of Life』は輸入盤にしか入ってないとか orz
このアルバム、収録曲のうちの数曲に関しては管理人が少し前までよく聞いてた「ヴィジュアル系」と呼ばれるバンドの楽曲の空気に何となく通じるものを感じたなぁ。
(一般的にヴィジュアル系バンドのイメージってまだシャズナで止まってるのかもしれないけど)




以下、拍手レスです


「【友&仁】11日2部に行って来たのでひとまず雑感を」拍手

>>ザッパーさん
さきほどメールしましたが(笑)、改めて。
バンドとかと同じで、本人がやろうとしてることが自分好みかどうかって結構大きいですよね。その点で個人的にかなり良い感じだったなぁ、と。絶対にザッパーさんも好きな方向性です。
ジャニーズにいる以上CDリリースとかは難しいのかも知れませんけど、「Helpless Night」みたいな前例もあるので何とかならんかなーって思いますよね。
一般層に音楽面を評価して欲しい場合は如何にTV露出時にアピール出来るかも重要だよなーとか思いました。
BANDAGEも歌ってましたがTVより上手かったので、「何故それをTVで出来ないのか」っていう・・・ orz


>>2/15 15:25の方
『A page』は出来が思った以上に良くて驚きましたが、素人がアレンジまでやった曲をよく商品化したなって部分にも驚きました。懐が広いのか狭いのかよく分からない事務所です(笑)。
自分で全て手がけるっていう姿勢も当然素晴しいとは思いますけど、他人から与えられた楽曲を歌いこなすのも評価すべき音楽的能力だと思ってます。
ラブジュに衝撃を受けたようですが、あの曲も作曲者と編曲者とボーカルが別ですし。
「チャレンジ精神」と「お金を払ってでも聴きたい曲」は必ずしも同じではないという感覚ですね、私は。
ただ赤西の音楽センスとセルフプロデュース能力の高さにはやはり期待してるので今後も続けて欲しいと思います。
ホント是が非でもDVD化して欲しいですねー!



拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

