トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUNも転機なのかなTOP雑記 ≫ KAT-TUNも転機なのかな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUNも転機なのかな

友&仁のオーラスでクリケイさん登場ですとな。

うーん、念願叶いましたなぁ。(つーかマジでやるね赤西)


生コラボ聴きたかったですけど、管理人は本来行けないハズだった公演に入らせてもらえたので十分に満足です。
感想書き終わってません、スイマセン。(BANDAGE2回目も観に行かなきゃ・・・)

カツカツが3月で終了するみたいですねー・・・。
カツカツは録画してあるものの未視聴の放送がだいぶ溜まってます(爆)。こないだのMステ1000回SPもだし、俗にいう「録画しただけで安心する症候群」です。

しかし、冠番組終了と言う事でカツンの今後の展開が気になります。(展開というよりもはや路線レベルで色々思うところあるけど/汗)

先日ずーっと忘れてたY&Jの更新済ませてきました。これ、更新確認メールが届くようになったんですね。



結構志望順位の高かった某企業のESが通らなかった orz

たまに大学の友人とのメールしても半分くらいの頻度で「短時間でスカッとするいい方法」の議論になる(笑)。
友人は会社説明会の帰りに必ず30分一人でカラオケで熱唱するらしい。

ES作成や試験対策の合間の気晴らしとして専らヘッドホンで大音量で音楽聴いて気晴らししてましたが、最近は短編集読むという方法が新たに加わりました。

ささっと読めて割りと良い感じです。

気に入った1冊。


神を見た犬 (光文社古典新訳文庫)神を見た犬 (光文社古典新訳文庫)
(2007/04/12)
ブッツァーティ

商品詳細を見る




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

