トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日々色々&総拍手数1000突破TOP日常 ≫ 日々色々&総拍手数1000突破

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日々色々&総拍手数1000突破

今日は新橋で説明会だったんですが、似たようなビルが多過ぎて辿り着くのに時間が掛かった・・・。

あ、拍手総数が先日1000超えしました。ありがとうございます。レスは後ほど致します。


ここ数日のこと。


母が夜中に放送してた春高バレーを毎日見てて(ヘイセイ君達が出てたね)、決勝戦の放送をたまたま管理人も見てたんですが男子決勝の東洋高校のエースアタッカー・柳田選手が凄すぎて脱帽。

同じくたまたま見てた父(←東洋高校OB)も「凄い」を連発(笑)。世界ユースのベストアタッカーを獲得したそうですね。
何処からでも打てて、決定率も高い(約70%だとか)。
チームメイトや相手選手も決勝だけあって非常にハイレベルでしたが、ちょっと彼だけ頭抜けてましたね。
いやー、ホント凄かったです。録画しとけば良かったと悔やんだくらい鮮烈なプレーでした。



3eb × the HIATUSのツアー先行申込は落選
何口も申し込んで全部当たった人とか、相方とダブったー!なんて人も結構いるのに何故・・・ orz
・・・と思ってたら、BUCK-TICKパネル写真プレゼント(ざっと見積もっても倍率が数十倍)に当選してたっていう。荷物が届くまで、そんな企画があったことさえ忘れてたのに(コラ)。
欲が無い方がいいのか・・・?

KAT-TUNも1年で番協2回当選したのに、それよりは倍率がかなり低いであろうアリーナツアーは全滅だったりしたしね。
この偏りまくった当選運、喜ぶべきなのか何なのかよく分かりません。



9mmの1st USB『2GB』をHMVでポチッとしました。
地元のCD屋で予約しようとしたら、既にメーカー側が注文を締め切ってるらしく予約不可と言われてしまったんで。
既に注文締切した数量限定のアイテムをアマゾンで予約するのは自殺行為な気がしたので久々にHMVを利用です(笑)。

業界初とかって煽ってるけど浜崎あゆみとかもUSB出さなかったっけ?と思って調べたら、9mmの場合は「USB単体」で出すのが初ってことね・・・。「業界初」って冠にそんな拘らんでも、と思いますが。

あんまお金もないのでどうしようかと思いましたが、アイテム的に面白そうだったんで。
公式サイトにも無料で音源がアップされる時代ですから、今後音楽業界はこういうコレクターズアイテム的な部分に重点置くのかなー。
今ではCD(特にシングル)自体がコレクターズアイテム的になってますけどね。



何となく借りて見たこの映画、個人的にヒットでした。

悪夢のエレベーター [DVD]悪夢のエレベーター [DVD]
(2010/03/19)
内野聖陽佐津川愛美

商品詳細を見る


全体的にB級テイストなのかと思いきや、その実結構骨太というか。「大どんでん返し」ありつつ、「そういうオチかー」だけで終わらない感じ。こういうの好きだなぁ。
いきなり心臓に悪いシーンとか有って、夜中に見なくて良かった。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

